07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

長谷部コス三昧。 

へしへしはせはせ乱舞で長谷部コスやってます。
ここ最近の写真は追記にて。
あと、こっそりと長谷部専属審神者コスもやらかしてきました╭( ・ㅂ・)و

IMG_2732.jpg




「主命とあらば」
-- 続きを読む --
2016/07/06 Wed. 00:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

「主命とあらば」 

IMG_1974.jpg
最愛の刀剣男士である長谷部さんのコスを初出ししてきました。
長谷部さん好きすぎて次元の壁を圧し斬りたい…!
2016/05/03 Tue. 00:03 | trackback: -- | comment: -- | edit

コス納めは三日月コスでした。 

IMG_3498a.jpg
(2015.12.26*多久聖廟イベント / 撮影:そにさん / 書:雪書様)

ほぼ一年振りのコスは三日月初出しでした。
2015/12/30 Wed. 01:07 | trackback: -- | comment: -- | edit

ねんどろ三日月さん撮影会。 

CPIEMnNUcAAL-27.jpg

ねんどろ三日月さんに萌え転がって数日に渡り撮影したものをぺたり。
「名刀百華」の三日月さん本体も入手したのでそれも撮ってます。


-- 続きを読む --
2015/09/26 Sat. 01:11 | trackback: -- | comment: -- | edit

ねんどろいど三日月さん 

IMG_1171.jpg
3月の予約開始時から即行ポチってた三日月さんが本日届きました!
ちっちゃいのにふつくしい!格好良い!!気高い!!(*´Д`)
初回特典の景観もめちゃんこ可愛かったですv茶菓子いっぱい買ってあげようw
2015/08/27 Thu. 17:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

川越城本丸御殿 

IMG_0622.jpg
先月行った川越城本丸御殿の写真です。
まったりゆったり過ごしてきました。


2015/07/19 Sun. 15:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

三日月宗近 

57546482_1.jpg
57546482_2.jpg
57546482_3.jpg

先週末に東京国立博物館で展示されている三日月さんに逢ってきました(*´▽`*)
物凄く美しかったです!圧倒的存在感!!流石は天下五剣の一振り!!
名前の由来となった三日月の打除けも拝んできましたともー!
体験コーナーで日本刀の一部(?)に触れられたんですが
鉄素材の他の物体と比べた時の日本刀の冷たさに驚きました。
冷たい、というよりは熱を奪われるかのような冷たさ…!
実際に目の当たりにした三日月さんや他の刀剣の長さにも驚いてたんですが
あの冷たさが一番の驚きだったかもしれません。
刀剣男士に触れた時にあの冷たさだったら思わず後退ってしまうかもしれない…。

埼玉の本丸御殿にも立ち寄ってきたので後日また写真をUPします。
2015/06/21 Sun. 12:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

とうらぶにハマってます。 

0421a.jpg

ゲームリリースの翌日から相模国で審神者デビューしてました。
先日、検非違使と5000戦以上戦ってやっと長曽祢を捕獲出来て刀剣フルコンプ出来たんですが
また新たな刀剣が実装されたので今は6-2をせっせこ攻略中です( ;∀;)ボスルートに行かない…!

とうらぶは夢寄りで萌え転がってるんですが、中でも三日月宗近・へし切長谷部・薬研藤四郎に
全てをもってかれてます(*´Д`)この三振りが大好きDA!!
三日月コスを秋頃に出せたらと準備しているもののあの優雅さは自分には逆立ちしても
出ない気がしますw大好きだからやるけども!!
2015/05/03 Sun. 09:06 | trackback: -- | comment: -- | edit

花見。 

IMG_0036.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0067.jpg

2015/04/02 Thu. 02:49 | trackback: -- | comment: -- | edit

2015.01.25「ヴァンガード1期撮影会」 

DSC_7724d.jpg

先月のヴァンガード1期撮影会の写真です。
追記からどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

-- 続きを読む --
2015/02/19 Thu. 01:26 | trackback: -- | comment: -- | edit

