03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とうらぶにハマってます。 

0421a.jpg

ゲームリリースの翌日から相模国で審神者デビューしてました。
先日、検非違使と5000戦以上戦ってやっと長曽祢を捕獲出来て刀剣フルコンプ出来たんですが
また新たな刀剣が実装されたので今は6-2をせっせこ攻略中です( ;∀;)ボスルートに行かない…!

とうらぶは夢寄りで萌え転がってるんですが、中でも三日月宗近・へし切長谷部・薬研藤四郎に
全てをもってかれてます(*´Д`)この三振りが大好きDA!!
三日月コスを秋頃に出せたらと準備しているもののあの優雅さは自分には逆立ちしても
出ない気がしますw大好きだからやるけども!!
2015/05/03 Sun. 09:06 | trackback: -- | comment: -- | edit

「立ち上がれ!僕の分身!!」 



ヴァンガードにハマりました\(^o^)/
元々「遊戯王R」の作者さんが原作を描いているというのは知っていて
同じカードバトル作品だからいつか見てみたいと思ってたんですが
先日やっとこさ「じゃあ見るか!」と思い至って見始めたところ…

ハ マ っ た !!

公式が最大手というのは耳にしてたしTLでも時々目にしてたんですが
予想以上に色々凄くて今では見事に公式の手の上で踊らされてますw
1期から見始めて今やっとこさ3期の中盤まで追いついたですよー!
3期美味しい!リンクジョーカー編たまらん!!
櫂アイにすっ転んでしまったので3期の展開がツボすぎて萌え震えてます_:(´//`」 ∠):_
アイチ可愛いよ!アイチ!!そして櫂がむちゃんこ格好良い!!
萌え漲った勢いで近々櫂コスをやるですよー!制服もやりたいけど3期私服もやりたい!!
櫂アイ合わせがやりたいぞおおおおおおおおおおお!!!!!!

櫂アイが本当もうたまりません(*´Д`)公式ありがとうございます!
先日のリアタイでは櫂によるすんごい告白があったりしてそれだけは見たんですが
公式が最大手の恐ろしさを目の当たりにしましたw公式凄いw怖いwww
アイチにとって櫂は目標で憧れで尊敬している相手で、だからこそ一生懸命追い掛けて
強くなりたい、一緒に戦いたいと純粋に追い掛け続けていたのに自分が強さを得た事で
櫂を追い詰めてしまっていたという3期の展開たまらんです。
3期のこのOPがツボ過ぎて何度見ても震えるのですよ!櫂アイィィィィィィィィ!!!!



もうずっと萌え転がって萌血を撒き散らしてるので言葉の通り萌え死にそうになりつつ
全力でリアタイに追い付けるよう見進めてますとも!!
4期は更なる美味しい展開をしてるという話を聞いてソワソワしてますw楽しみ!

2014/06/24 Tue. 13:45 | trackback: -- | comment: -- | edit

花言葉海闇WEBアンソロ企画の作品公開開始 

花言葉をテーマにした海闇作品を集めたアンソロ企画を主催してるんですが
その全作品の公開を本日から開始しました。
総勢7名によるイラスト・漫画・小説で様々な花言葉に沿った作品を展示しています。
海馬瀬人×闇遊戯のカップリングがお好きな方は是非お越し下さいませ。

花言葉海闇WEBアンソロ企画 -Mille Fleurs-


2014/02/14 Fri. 12:31 | trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます。 

2014.jpg
あけましておめでとうございます(*'ω'*)
今年もYGOコスで全速前進で活動していきたいと思いつつ
海闇で同人活動もしたい+デュエリストデビューしたいという目標を掲げてのスタートになりました。
やりたい事は沢山あるので一個ずつ挑戦していこうと思いますー!!
コス初めは今週末の地元イベで遊戯王合わせしてきます!むちゃんこ楽しみv
ブログの方は相変わらずのマイペース更新となりますが今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _*)m

2014/01/04 Sat. 01:07 | trackback: -- | comment: -- | edit

花言葉海闇WEBアンソロ企画のお知らせ 

海闇仲間さんと盛り上がった勢いで『花言葉をテーマにした海闇WEBアンソロ』を
主催させて頂く事になったのでこちらでもお知らせですー!
現在、参加者を募集しているので海闇がお好きな方は
是非一度ご検討頂けると幸いです(*・ω・)


-----------------------------------------------------

花言葉海闇WEBアンソロ企画『 Mille Fleurs

 http://hanesoyo.web.fc2.com/mf/index.html

【募集要項】
 ・海闇がお好きな方ならどなたでも大歓迎です。
 ・花言葉をテーマにした海闇作品(絵/漫画/小説)を募集しています。
 ・お一人につき何作でも参加頂いて結構です。
 ・漫画、小説等におけるページ数や文字数の制限は原則としてありません。
 ・R18作品も可能です。(※但しスカグロ系のご寄稿はご遠慮下さい)


【スケジュール】
[参加表明締切]2013年12月20日
[作品募集締切]2014年1月31日
[作品公開予定]2014年2月14日予定

-----------------------------------------------------

その他詳細はサイトにてご確認下さい。


海闇+花言葉という完全なる私得企画なんですが
フォロワーさんが既に何人か参加表明して下さってるのと
皆さんべらぼーに美麗な絵を描かれる方々なので主催と言いながらも
自分が一番作品見れるのを楽しみにしてたりします(*´Д`)
自分も久し振りに小説書くのでどの花言葉にしようかと
わくわくしながら色々調べてるですよー!
企画運営も創作も全速前進で頑張るぞーーーーー!!
2013/11/20 Wed. 18:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

仕事中の社長。 

1016b.jpg

最近ちょこちょこ落書きしてるんですが、その内の1枚。
お仕事中の社長はデュエル時とはまた違う「KC社長」としての表情をしてるんだろうなと(*´Д`)
夜遅くまで仕事して日付が変わった頃に帰宅した海馬邸で眠るモクバの頭を
そっと優しく撫でて微笑んでたりするのかと思うとたまらんです…!!



2013/10/20 Sun. 02:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

\社長の誕生月DA/ 

0921.jpg

タイトルと添付絵は一切関係ありません(^p^)
ここ二ヶ月くらい全くコスしてない+アーカイブに全くログインしてませんが生きてます。
先月は巷のブームに乗ってクッキークリッカー廃人になったりしつつ
途中からはソース弄って無限のクッキーを生み出したりしてたですよー。
添付絵は一段落着いた頃に描いたクッキー中毒な王様ですw

ここ数か月全くといっていい程コスプレする意欲がなかったんですが
やっと色々落ち着いてきたというか考えが纏まってきて
またやりたいなーと思えるようになってきたので
社長の誕生月でもある今月中には何かしらやれたらいいなと思ってます。
出来る事なら白スーツとかやりたかったんだけどちょっと予算的に難しそうだなぁ…うぐぐ。
とりあえず10/25はおでんでお祝いする予定ですw
去年もおでん祭りだったけど今年も凄そうだwww


2013/10/02 Wed. 00:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

決闘王ふとももマウスパッド 

pad222.jpg

おっぱいマウスパッドの存在は知ってたんですが
「ふとももマウスパッド」というものもあると知って
居ても立ってもいられずトレスで描いてみましたwww
王様のふとももマウスパッド欲しい!むちゃんこ欲しい!!

2013/08/04 Sun. 16:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

社長描いてみた。 

0729_20130730022654.jpg
ほぼ初描き社長。
絵はやっぱり描けないなと痛感…_(:3」 ∠)_
2013/07/30 Tue. 02:28 | trackback: -- | comment: -- | edit

モクバ誕生日おめでとう!! 

0707.jpg

7月7日はモクバの誕生日!
という事で社長と王様の二人がお祝い(*´ω`*)
きっと社長はとびきりのプレゼントを用意してると思うのですよv
どんなに仕事が忙しくてもスケジュールみっちりでも
モクバの誕生日には絶対仕事を入れない兄サマ!!たまらん!!!

これまで作ったMMDをpixivにまとめてUPしてみました。
またアレコレ作って溜まってきたらUP出来たらいいなと思ってます。


2013/07/07 Sun. 17:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

