03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ねんどろ三日月さん撮影会。 

CPIEMnNUcAAL-27.jpg

ねんどろ三日月さんに萌え転がって数日に渡り撮影したものをぺたり。
「名刀百華」の三日月さん本体も入手したのでそれも撮ってます。


-- 続きを読む --
2015/09/26 Sat. 01:11 | trackback: -- | comment: -- | edit

ねんどろいど三日月さん 

IMG_1171.jpg
3月の予約開始時から即行ポチってた三日月さんが本日届きました!
ちっちゃいのにふつくしい!格好良い!!気高い!!(*´Д`)
初回特典の景観もめちゃんこ可愛かったですv茶菓子いっぱい買ってあげようw
2015/08/27 Thu. 17:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

ウエディングドレス王様。 

バレンタインの時に王様フィギュアにドレス着せて遊んで撮ってたのを
ちょろっと持ってきてみました(゜ω゜)
王様は何着ても似合うのが凄い!
因みにウエディングドレスはKC社長が寸分違わないサイズのものを
誂えてお持ち下さったですよwww
バレンタインというよりはウエディングの前撮り状態\(^O^)/

f05.jpg


-- 続きを読む --
2013/02/26 Tue. 22:41 | trackback: -- | comment: -- | edit

ハッピーバレンタイン!! 





バレチョコを王様に貰えなかった社長が、ならばとばかりにウエディングドレス持ってきた図\(^o^)/
王様はウエディングドレスも似合ってたよ!!
目隠しはもう定番です(゚∀゚)似合うんだもの!!
この後きっとチョコレートプレイなんだぜ…たまらん!
社長のふつくしい指にチョコ掛けてそれを王様に舐めさせたりしてるのですよ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!見たい!!!
2013/02/14 Thu. 23:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

まともに撮ったフィギュア。 

IMG_6249.jpg

( ゜Д゜)<まともなターン!ドロー!!
前PCで編集してたものなんですが新PCで見ると色合いがぼんやりしてるなぁ…。
ってか、やっぱ社長の背中かっけええええええええええ!!!!!
そして王様の細腰けしからん!!実にけしからん!!!(*´Д`)

やっとこさ新PCに慣れてきました。
慣れてくると色々便利です。処理早いのが本当嬉しい!
DVD見るデフォルトプレーヤーがcyberlinkなのがちょっと難ですが、まあそれは後で設定変えればいいだけだし。
あんまDVD見る事もないしなー…。
ただキーボードが今迄使ってたのと比べて固めなので腱鞘炎持ちの自分としてはちょっと辛いですw
前使ってたキーボードが新PCで使えないのは何故なんだっ。
色々機能ついてて重宝してたのに(´・ω・)

年末に部屋を片付けようと思いながらも結局ごっちゃりした汚部屋のまま年越ししてしまったので現在少しずつ片付け中です。
ら、来月までにはマトモな部屋になってるとイイネ!!(;'∀')
片付け済んだら、遊戯王っぽい雰囲気の部屋作りするんだ!
流石にエジプトテイストにしようとしたら親から「それだけはやめてくれ」と制止されましたがw
思い切ってどーんと部屋の衣替えしたいなぁ。
その為にも部屋の片づけを早く終わらせねばっ!

2013/01/12 Sat. 23:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます。 

2013.jpg

あけましておめでとうございます(゜∀゜)
「新年早々コレかよ!?」と突っ込まれそうですが今年はずっと遊戯王のターンなのでその意気込みを表そうとしたらこんな事になりましたw
変態街道を驀★進★中の自分ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますw

今のとこ確定してるコス予定は…

1/ 6 地元コスイベ(社長コス)
3/10 千年バトルin福岡(遊戯王オンリーイベ/社長コス)

以上2つです。
今年は一ヶ月に1度くらいはコス出来るといいんだけどなぁ…(´・ω・)
2013/01/02 Wed. 16:27 | trackback: -- | comment: -- | edit

社長フィギュア降臨! 

やっぱりどうしても欲しくなって社長フィギュアをポチってたのが今日届きました(゜∀゜)

ドンッ★
kf01.jpg

レビューサイトで画像見ながら「かっこいいなー!」と思ってたけども実物は更にイケメンでしたよ!
鋭い視線がたまらんっ!ふつくしい!!!!
社長が届いたからには、王様と並べるしかない!というわけで…

kyf01_20130224013502.jpg

kyf02_20130224013501.jpg

まずは定番に格好良い雰囲気で撮ってきましたvv
二人並ぶと萌え過ぎる絶景でやばい!!身長差美味しすぎるっ!!!!!
でも何よりも一番萌えたのが 二 人 の 手 の 違 い !
王様の手は指先がほんのり赤み掛かってて柔らかそうな手なんですが、社長の手はすらりとしててちょっと骨張ってるのですよvv
手フェチな自分にはかなり美味しい違いで思わずガン見したくらいには二人ともたまらん手をしてますvv
撮れそうだったら二人の手の比較写真とかも撮りたいwww
今日は比較的真面目に撮影してたんですが、根っからの腐女子なので明日は自重しない酷い海闇妄想で撮影してこようと思うですよー!目隠しと鎖は決定済み!(゜∀゜)

しかしながら、王様が届いた時にも「箱でかいなー」と驚いたけども社長はそれよりも大きい箱で届いたので笑いましたw
王様と並べてみたら奥行きが1.5倍くらいあるwwwあのコートの広がりじゃ当然かwww
社長の腰サイズも計測しないと!王様は49cmという脅威の細さだったけど社長も細いぞーーーーー!!

2012/12/30 Sun. 01:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

古代エジプトの宝! 


アテムの美しさはまさしく古代エジプトの宝だと思うのですよ!
まさか褐色肌に萌える日が来るとは思わなかった!\(^o^)/見る者全てを魅きつける力はまさにファラオだと…!!!ふつくしい!!
遊戯王にハマってからというもの古代エジプト関連の知識がどんどこ増えてます。福岡の古代エジプト展に行きたくてたまらん!!金欠なこの身が恨めしいorzどうにかして行きたいんだけどもっ…うぐぐっ!!
古代エジプト展言ったら王様と出会えるかもしれないのに!!(冷静になれ)

海闇合わせやりたいなー。
擦れ違いも萌えるけど両思いな海闇やりたい。ラブラブではないんだけども気持ちが通じ合ってるというか、側にいる事が当たり前で自然な日常になってるような関係の2人とかやってみたい!
交わす言葉は少ないんだけども互いに理解し合ってる海闇たまらん(*´Д`)
海闇好きな王様レイヤーさんと知り合いたい…!叶うなら合わせしたい!!というか遊戯王レイヤーさんと知り合いたい!!!
ガッツリ遊戯王で活動したいんだけどなぁ。福岡でジャンプオンリーのイベントとかあるけど遊戯王ってどうなのかな。今度参加してみようかな…来年3月の東京での遊戯王オンリーには参加したい!!萌え補給もだけど遊戯王好きな人と知り合いたいぞー!!!

ってか、海闇合わせで募集掛けたら誰か合わせしてくれる人が現れるだろうか(´・ω・`)
王様が好きで恋しくてたまらん…っ!
2012/11/01 Thu. 00:40 | trackback: -- | comment: -- | edit

★〈けっそくのちからだぜ! 


おーさまとあいぼーとしゃちょー。
因みにしゃちょーの後ろにいるのはアルティメットです。究極嫁!(゚∀゚)
ちまっこい王様達が可愛くて見る度にニヨニヨする変態ですともw可愛過ぎてちょっとだけ加工しちゃったよ!王様のあの目を輝かせたりしちゃったよ!!おーさまにマイクラされたい!!!!(*´Д`)

ところで…ずっと気になってたデュエルターミナル!
調べてみたら長崎でも設置されてるのですね!!
http://www.konami.jp/yugioh_dt/shop/shop.php?tdfk=42&town=10
え。これもう行くしかないんじゃないのかな\(^o^)/
狙いは人が絶対少ないトイザらスか!!明日早速行ってみよう←
以前カード頂いた時にデュエルターミナル用のカードも譲って頂けてたので勿論使うモンスターはブルーアイズですとも!!
これ確か現行機でもDMキャラも出てくるのですよね?そう書かれてた気がする!じゃなきゃ、やる意味がない!!
王様は大人の事情で声が違うらしいからなー…ちょっと残念(´・ω・`)
でも動画で見たら社長だと褒められたり罵られたりするみたいなんでそれの為だけでもやる価値はあると思うんだ!!社長に罵られたい!蔑まれたい!!むしろ社長に踏まれたい!!!(黙れ変態)
2012/10/30 Tue. 22:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

社長への誕プレ★そのに 


社長の誕生日祝いに王様が一肌脱いで下さったよ!!\(^o^)/
もっと色々やるつもりだったんですが急用入って画像並べるだけになってしまいましたorz
色々撮ってるので後日改めて編集し直そうと思うですよー!目隠しとか鎖とか首輪とかあるんたぜ!!!(゚∀゚)
取り敢えず今日中に一枚は上げておかないと社長に滅びのバーストストリーム食らわされるので今回はこれをば!
亀甲縛りとフリルエプロンvv王様は何でこんなに束縛されてるのが似合うのかと!けしからん!!大好きだ!!!!
亀甲縛りで王様の体に巻き付けてる薔薇はフリルエプロンの王様が持ってる薔薇と同じものなんですが、これ買って良かったと思いました(笑)
元々は王様サイズに合う花がこれしかなかったんで買ったものでしたが、まさかこんな美味しい使い方が出来るとはwww
2012/10/25 Thu. 17:40 | trackback: -- | comment: -- | edit

