03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

長谷部コス三昧。 

へしへしはせはせ乱舞で長谷部コスやってます。
ここ最近の写真は追記にて。
あと、こっそりと長谷部専属審神者コスもやらかしてきました╭( ・ㅂ・)و

IMG_2732.jpg




「主命とあらば」
-- 続きを読む --
2016/07/06 Wed. 00:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

「主命とあらば」 

IMG_1974.jpg
最愛の刀剣男士である長谷部さんのコスを初出ししてきました。
長谷部さん好きすぎて次元の壁を圧し斬りたい…!
2016/05/03 Tue. 00:03 | trackback: -- | comment: -- | edit

コス納めは三日月コスでした。 

IMG_3498a.jpg
(2015.12.26*多久聖廟イベント / 撮影:そにさん / 書:雪書様)

ほぼ一年振りのコスは三日月初出しでした。
2015/12/30 Wed. 01:07 | trackback: -- | comment: -- | edit

2015.01.25「ヴァンガード1期撮影会」 

DSC_7724d.jpg

先月のヴァンガード1期撮影会の写真です。
追記からどうぞ٩(ˊᗜˋ*)و

-- 続きを読む --
2015/02/19 Thu. 01:26 | trackback: -- | comment: -- | edit

\Stand UP ! VANGUARD !!/ 

DSC_7692a.jpg
(2015/01.25*studioTD)

ヴァンガ1期大集合な撮影会にお邪魔してきました(*´▽`*)
凄く豪華なメンバーだった…夢のような空間だった…っ!!
ヴァンガでは初めてこれだけの人数での合わせだったので
自分なんかの櫂でもいいんだろうかと緊張と不安があったんですが
撮影中は皆、和気藹々としていてそんなネガティブな気持ちが吹き飛ぶくらい
とても楽しかったです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とにかく凄かった…!幸せ空間だった…!!!!
2015/01/27 Tue. 09:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

劇場版私服してきました。 

10657008.jpg

先月21日のTNCイベで劇場版櫂の私服を初出ししてきました。
やっと出せて嬉しかったんですが写真がこれ1枚しかないのが残念なので
また何処かでリベンジしたいです…!今度はアイチと一緒だといいなぁ。

2015/01/12 Mon. 18:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

12/20*TNC 

毎年恒例のコス納めイベであるTNCイベに参加してきました!
今年は初めて土日連続で参戦してきたですよー!
先ずは土曜の方の写真をば!
前半に遊戯王合わせ、後半に櫂の紫スーツやってきました。
さ む か っ た !!!!!w


-- 続きを読む --
2014/12/30 Tue. 01:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

スーツ櫂やってきました。 

IMG_96492.jpg
(2014.11.30*長崎グラバー園)

フレンドさん主催のグラバー園フリージャンル撮影会に参加させて頂いてきました。
急遽カメラマンさんが来れなくなる+当日は土砂降りの雨という悪条件コンボでしたが
三脚と他の参加者さんとの助け合いで何とかこれだけはUP出来たですよー!
久し振りに三脚使ったら使い方忘れててアタフタしてましたw大苦戦だったwww
スーツはTNCイベでリベンジするのでその時にちゃんと色々撮れたらいいなと…!

2014/11/30 Sun. 23:58 | trackback: -- | comment: -- | edit

Я櫂アイWEBコス写真集を作りました。 

twtrt.jpg


Я櫂アイのWEBコス写真集を作ってみました(・ω・)
自分の趣味丸出しですが御覧頂けると嬉しいです!
こういう櫂アイをずっと撮りたかったんだ…!!

3期櫂アイ撮影会の編集も完了したので追記に載せてます(*´▽`*)
自重しないターンはカイブの日記とフォトストに投げてるので興味がある方は
そちらをご覧頂けたらと…!流石にブログに持ってくる勇気はなかったw
ヴァンガードで一番好きなのが3期で櫂アイ合わせで一番やりたかったのも
この3期だったので今回実行出来て本当に嬉しかったし楽しかったですv




-- 続きを読む --
2014/10/31 Fri. 23:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

1期櫂アイ撮影会の写真 

DSC_0300b.jpg
(先導アイチ@芙愛さん/櫂トシキ@そよぎ/撮影@スタジオTDのカメラマン様)

先月になりますが、スタジオTDさんで1期櫂アイ撮影会をしてきました!
やっと櫂アイ出来たよおおおおお!!念願だったんだよおおおおお!!!!
アイチむちゃんこ可愛かったよおおおおお!!((((*´Д`*))))
1期の櫂のツン100%の雰囲気はアイチ溺愛な自分には無理だと悟りましたw
無理だよ…可愛いアイチを前にしてクールを装うとか絶対無理ッ!!ニヤける!!
初めて行くスタジオでしたが、スタジオのカメラマンさんが撮影してくれるサービスとデータをその場で頂けるのがとても有り難かった!!また今度利用したい!
今回は白ホリの所しか使ってなかったので他の場所も使ってみたいです(*'ω')屋上とかいいなぁ
そんなこんなの撮影会の写真ですー!

\イメージしろ!/

2014/10/21 Tue. 01:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

