04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「透き通るエロス」 

BgQgOwDCUAAu0Q4.jpg
小浜にある某ケーキ屋さんが「美味しい!」という評判を
数年前から聞いていたものの距離が距離なので中々行けなかったんですが
今日やっとこさ念願叶って行ってきました!
そこで頼んだのが写真の2つのケーキなんですが…手前のチョコケーキの名前が

「透き通るエロス」

なのですよwwwどうしてそんな注文し辛い名前にwwwwww
海闇クラスタ3人で行ってたんですが色々妄想を爆発させた結果

「アテムの肌の色と乳首のケーキ」

という事で全会一致しました(^p^)
アテム…大変美味でございましたよv
そんな萌え云々は抜きにしても噂通りむちゃんこ美味しかったです!!
後ろのケーキはプリンが挟んであるんですがめっちゃくちゃ美味しかった!!(*´Д`)
また行きたいけど小浜は遠いぞおおおおおおお!!



2014/02/13 Thu. 00:14 | trackback: -- | comment: -- | edit

あまいものづくし。 


昨日の帰りに寄った外海にあるケーキ屋さんのケーキ!
ラズベリーの甘酸っぱさが美味しいケーキでしたvv
何より見た目がむちゃんこ可愛い!!
甘さ控えめなのも個人的にはツボだったなー。
近くにあれば通いたいくらいだけども流石に外海は遠いwww
シュークリームも買ったんですがカスタードが滑らか+シューはサクサクでこちらも美味しかったですvv

シュークリームといや、旧オランダ村近くにある『いちごの森』のシュークリームも美味しかったですよー!



写真だと分からないんですが、デカいですw
しかもカスタード&いちごホイップがどかーんとタップリ入っててボリューム満点(゚∀゚)
いちごも大きくて甘いのですよ!うままっ!!
兎に角ここのシュークリームは大きい上にクリームたっぷりでちょっとスプーン欲しいくらいwww

昨日はシュークリームに始まってシュークリームで終わった1日でしたw
メインは一応『桜』だったんですが\(^o^)/
2013/03/06 Wed. 14:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

ホットチョコレート。 


先週のハウステンボスで飲んだホットチョコレート。
冷え切った体にはチョコの甘さと温かさが格別に美味しかったです(*・ω・)
2013/02/06 Wed. 02:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

肉! 


今日の夕飯。おにく!(゚∀゚)
みらココまで行ったついでに私服買ってきたですよー。またワンピース買ってしまった\(^o^)/
今年はワンピースばかり買った気がする…可愛いし楽なんだ、ワンピース(´゚ω゚`)
2012/12/18 Tue. 21:32 | trackback: -- | comment: -- | edit

おむらいす。 


今日の昼食はオムライスでした(・ω・)
オムライスはチキンライスを卵でくるっと巻いたのが好きです。
半熟のも美味しいけど昔ながらのが好きだ!!
そして今日も今日とて膝の上をぬっこぬこにされてます\(^o^)/
2012/12/14 Fri. 20:42 | trackback: -- | comment: -- | edit

インドカレー 


今日のランチはインドカレーでした(゚∀゚)
むちゃんこ美味しかった!ずっと気になってたインド料理のお店だったんですが、味もボリュームも抜群でしたよー!
ナンも美味しかったvvやっぱりカレーはナンで食べるのが好きだなぁ(*・ω・)
2012/12/11 Tue. 14:35 | trackback: -- | comment: -- | edit

月見茶屋のぼた餅。 


体調も漸く良くなってきたので、お昼は月見茶屋のぼた餅を食べてきたですよ(*・ω・)
いつもウドンとぼた餅のどっち食べるかで悩むんですが今日はぼた餅でvv

ここまで来たらカード見に行きたいんだけども同行者いるから無理だなーorz
2012/12/07 Fri. 13:48 | trackback: -- | comment: -- | edit

5段バーガー! 


噂の『絶品チーズバーガー5段』ですよwww
流石に自分が食べると胃袋爆発するので挑戦してるのは父ですが\(^o^)/
何か…CM写真とは違うというか、ちょっとグロいwww
因みに自分は普通の絶品チーズバーガー、母はエビカツバーガー食べました。
お腹いっぱい!(・)∀(・ ) でぶーん
2012/10/23 Tue. 14:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

ドラゴンフルーツ 


人生初のドラゴンフルーツでした!
ずっと気になってたんですが、やっと食べれたー!!
味は甘いキウイフルーツの味をうすーくしたような感じでしたよ\(^o^)/

調べてみたら、エジプトでも食べられてるそうで!
という事はアテムやセトも食べてたんだろうかと考えて、それだけでニヨニヨしましたvv
アテム食べてたら何か色っぽいと思うのです!褐色の指先を濡らす赤い果汁…唇を濡らす甘い香り…ううっ。アテム美し過ぎる!!!!!!(*゚д゚*)
2012/10/08 Mon. 20:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

おひるごはーん 


ジョイフルのカルボナーラドリア。
昼ご飯というか朝昼夕兼用です\(^O^)/
カード屋で欲しかったカード入手したのでホクホクですともーvv
オベリスクとオシリスのカードもあったんですが今回は保留しました。日本語版ではなく英語版が欲しいんだっ…!!


2012/09/21 Fri. 15:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

