07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

コスプレイヤーバトン 

アーカイブの方で凪さんにバトンを頂いたのを
こちらで回答していきますー!
バトン回して下さり有難うございました(*・ω・)


【コスプレイヤーバトン】

●基本データ
CN:羽麗そよぎ
レイヤー歴:今年で6年目突入しました。
年齢:禁則事項でs(ry
身長:164cm。最近になって自分は身長低い方なんだと気付かされました(遅)
体重:脂肪という防御率の高さなら誰にも負けない!(゜∀゜)
カメラ:canonのKissX2。単焦点を今年こそは手に入れたいところっ。

●よく行く会場
関東遠征時なら…
晴海/進修館/よみうり/TDC/プラザが多いんじゃないかと。
今年こそは進修館のクッキーを彼野翔さんと食べに行くんだ…!!

●今まで行ったイベント回数
今年は2ヶ月に1回ペース程度。もっと行きたい…orz
去年は一ヶ月に1回、遠征月なら4回とか行ってたんですがw

●最近コスプレしたキャラ
作品名:涼宮ハルヒの憂鬱
キャラ:古泉一樹
補 足:エンドレスエイト2のボーリング私服

●その写真をどうぞ
昨日の記事にいます(・∀・)

●カメラに付いてるもの
ふんもっふ…じゃなかった、ふわふわした赤玉(デカい)が1つ。

●予定
確定分だと8/22の地元某イベだけwww
因みにエンドレスエイト2の浴衣売場私服と天体観測、
それから射手座の予定ですー!
誰か一緒にイベント行かないか!!!!!!(T言T)


●衣装・小道具

○衣装は購入派or自作派
最近だと半々くらいかと…。
古泉衣装だと作らないと無いものが多いのでボチボチと作ってます。
今まで作った中で一番苦戦したのは「射手座軍服」!
幕僚総長の難易度は肩書き通りかなりのもんでした(TωT)
でも自作の中ではお気に入りの衣装ですvv

○小道具は購入派or自作派
場合によりけり。
作る時は自分の身長より高い大鎌~ホールケーキまで何でも作ります(笑)
粘土と蝋を使った小道具作成が好きですともvv


●送り主について

○送り主の第一印象
「美少女って三次元にも存在したんだ…」と本気で思いました(*゜Д゜*)
とにかく美少女すぎて眩しくて眼福でした!(←発言が変態すぎる件)
ハルヒコスを見た瞬間もう感嘆の溜息しか出ませんでしたとも…っ!!
ポーズの取り方とか表情の作り方とか「ハルヒならきっとこうするな」という
的確な雰囲気で次々と決められてたので撮るのも凄く楽しかったですvv

○今の印象は?
美少女!というのは変わらないんですがアフターでは
腹筋捩れるんじゃないかと思うほど笑いまくったくらい面白くて楽しい人だなと(笑)
あと男装時のイケメンっぷりに写真を拝見する度に「同一人物!?」と
毎回驚きます。いつか生で拝んでみたい…!!

○送り主の好きなコス
どれも凄く似合ってらっしゃるので激しく迷うんですが…っ。
でも、ここはやっぱり直接拝見した事のあるコスということで
「涼宮ハルヒ」を挙げさせて頂きたくっ!!
凪さんのハルヒになら喜んで追従しますよ、自分の古泉は(笑)

○送り主は好き?
DAISUKEですvv
桜蘭ホスト合わせも楽しみですともー!!


●次に回すコスプレイヤーさん10人と好きなコスを添えて!

実際お会いした事のあるフレンドさんをばっ。
こちらをご覧になってはいないかもしれないんですがorz
スルーOKですので(・ω・)ノシ

○蝶々さん⇒長門有希
だがしかし朝比奈さんも拝んでみたいです…!!
パンドラとマギカも是非にやりましょう!!

○源呀月さん⇒キョン
いつもいつもスミマセン(平謝)
8月の合わせ楽しみにしてますー!1mパフェへの挑戦頑張りましょうw

○彩さん⇒キョン
衣装と小道具の制作クオリティが凄いのと撮影技術やカメラ装備が
かなり凄くて尊敬してます…!

○ペテン子さん⇒ハルヒ
3月に念願叶ってお会い出来たんですが美人なハルヒさんでしたvv
いつか合わせして頂けたらと願うだけはタダだと信じていいですか…っ!?

○シノビさん⇒キョン
何だかんだでシノビさんのキョンをあまり拝見した事がないので
今度お会い出来る時があれば是非とも粘着カメコさせて下さい!!

○陸遊馬さん⇒古泉一樹
透明感のある古泉コスをされるので、いつも眼福頂いてます!
色んな古泉衣装されてるので見習いたいなと思ってます…っ!

○ともみぃさん⇒古泉一樹
可愛らしい古泉コスで拝見した瞬間、胸キュンでしたvv
また何処かでお会い出来る機会がありましたら是非カメコらせて下さいっ!

○鴇珠あめこさん⇒藤岡ハルヒ
ほんわかした雰囲気の方で会場でお会いすると、ほっこり和みます(´ω`)
昨日のイベもお疲れ様でした!

○てちんさん⇒田井中 律
昨日のイベで多分3年振りくらいにお会いしてビックリしました(笑)
可愛く変身されてて二度ビックリでしたともー!


2010/06/22 Tue. 00:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/220-350f9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

