09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レモン大福とバナナ大福 

100701_2315~01.jpg

いつもプリン大福を買ってるメーカーから新作の大福が
発売されていたので2種類お買い上げしてみました。
やっぱり一番美味しいのはプリン大福だなー…と。
今まで食べたので自分の趣向でランキングするなら

1位…プリン大福
2位…夕張メロン大福
3位…生チョコ大福
4位…コーヒー大福
5位…レアチーズ大福
以下、同順
 ぶどう大福/レモン大福/バナナ大福/いちご大福/栗大福

…ってな感じかなーと。
「マシュマロチョコ大福」も出てたらしんですが食べ損ねたorz
因みに自分がいつも買ってるのは「菓心堂」から出てるものです(・ω・)
夕張メロン大福は結構美味しかったのですよー!

しかしながらに結構色んな種類食べてたんだなと(笑)
記憶に残ってる分だけ書き出してみたけども
もしかしたらもちっと食べてる気がしなくもないw


2010/07/02 Fri. 22:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/235-c5f6f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

