09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと分裂してみt(ry 

知人との罰ゲームで「ちょっとお前、分裂してみろw」と言われて
視覚的+精神的な凹みと格闘して仕上がった産物ですヨ(T∀T)



サイトTOPにしているやつの原寸サイズです(※要サムネクリック)。
自分3人とか萎える以外の何でもないですがwww
因みにデータとしては

北高古泉…2010.12.06
消失古泉…2010.12.23
キョン…2010.05らへん

…キョンだけ時空の狭間に置いてけぼりの状態でした(笑)
しかもリベンジ前のものなのでキョンというよりはむしろ
北高の一般学生にしか見えない<(T∀T)>
と、とりあえず…北高古泉と消失古泉の雰囲気の違いが出てたらいいなと
願ってるんですが、どうなんだろうなぁ。
自分では表情を変えてるつもりなんですが、あくまで「つもり」なので
上手く表現できてるかどうかはまた別問題なのですよねorz
纏う雰囲気というか空気感をちゃんとそれぞれ表現できるようになりたいものです。

そいや、拍手で「転職で何の仕事になったんですか?」という質問を頂いたんですが
ざっくばらんに言ってしまえば、上の画像みたいなのを作るお仕事やってます。
勿論コス写ではなく(笑)ブライダルとかポートレートとか家族写真とか
そういうののレタッチやらアルバム作成におけるレイアウトデザインとかやってるですよ。
勉強する事は盛り沢山ですが趣味と実益兼ねてる仕事なので
毎日楽しくお仕事やってます(笑)
コスで鍛えられてるのもあってレタッチに関しては太鼓判貰ったんですが
レイアウトデザインに関してはまだまだ試行錯誤ですw


2010/08/11 Wed. 00:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/278-76d9fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

