07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/3消失合わせ写真。 

データを頂いたので、10/3前半の消失合わせの写真をUPですー!
イケメンキョンは彩さん、美人ハルヒはペテン子さんにてお送りします(・ω・)


消失はモノクロのイメージが強いので、モノクロ編集で1枚。
モノクロというか「色が無い」「虚」というイメージがあります。
確かにそこに存在している筈なのに、ふと思い返してみると
見た筈の色や触れた筈の温もりがとても曖昧で朧げな記憶の断片になって
やがてはその断片すら消失してしまうような脆く儚いのが消失の世界だよなぁ、と。


今にも走り出しそうなハルヒと「やれやれ」と言いながらも当たり前のように
付き合うキョンに対して、戸惑いと躊躇で足を踏み出せない古泉とか
たまらなく萌えるんですが!!(*゜∀゜*)


SOS団での関係性とはちょっと違う三人の関係性は消失世界の見所の一つだと思いますvv


~~~~~~●


久し振りの消失はむちゃんこ楽しかったですともっ!
ご一緒下さった彩さん、ペテン子さん、それから
親切にして下さったカメラマンさん有難うございました!!
12月には待ちに待ったBOXも出るので出来る事なら消失期間中に
また消失古泉を出したいところです(*・ω・)




2010/10/09 Sat. 02:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/349-679a26e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

