07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10/16撮影会●速報 

週末の撮影会の速報ですー!
秋の夜長をハルヒ尽くしで堪能してきましたvv

●エンドレスエイト2(天体観測)

(長門@圭都さん/キョン@彩さん/撮影@アヤさん)
とにかくロケーションが素晴らしすぎました…!!
夜景むちゃんこ綺麗でしたよー!
室内ではEE2の回が収録されたハルヒDVDがエンドレスリピートで
撮影中ずっと再生されてましたw


●古キョン

(古泉@彩さん)
二週間振りのリベンジ古キョンでした。
やっぱりどう足掻いても自分のキョンは無理がありすぎるorz
実はこの前に自分が古泉での今年カレンダー11月12月の絵柄も
やってました(・ω・)/

●三人娘

(みくる@彩さん/長門@圭都さん)
団長は両手に花で大変美味しいポジションでした(*´ω`)


夜撮影は色々と難しくて苦戦しましたが
むちゃんこ楽しかったですよー!!
掲載している写真は全て彩さんの素敵カメラで撮影されたデータです。
自カメラは夜闇に完全敗北だったものでorz
この時期は流石に九州といえど夜はかなり冷え込むので
撮影の合間にコンビニおでん食べて暖を取ったりしてました(笑)
ラーメンプリンのインパクトと「イイネ!」勝負が忘れられませんw

しかしながらに…やっぱり撮影会は楽しいなぁ(*・ω・)
イベと違って時間に追われる事がないので、じっくりと撮れるのがイイ!
またこういう撮影会を出来たらいいんだけどなー…


2010/10/19 Tue. 02:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/362-16c46eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

