09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっと純ロマ今月号について萌え叫びます(*゜Д゜)  

今月号の純ロマがあまりにも萌えすぎてたまらず衝動を抑えきれないのでちょっと萌え叫びますー!
ネタバレ含むので一応下げますが内容はウサミサへの萌え語りが8割占めるかとwww
語り過ぎて気持ち悪い事になってるので閲覧の際はご注意をw


ハマったのが遅過ぎて必然的にコミックス分しか
話を知らないんですが我慢できなくて今月号を買ったらば…

超 絶 に 萌 え た !!!!

話がコミックスの最新刊から結構時間が経過してて
色々ビックリな事実とかもあったんですが
(美咲が丸川に内定決めてたり、伊集院先生とメル友になってたr(ry)
何よりも驚いたのが

美咲のウサギさんに対する心境の変化!

ちょ…いつの間にこんなに成長したんだっ。
むしろ美咲がここまで覚悟を決めるまでに何があったのかkwsk!!!!!!
コミックスだとウサギさんを好きで他の人より特別な存在だと認識してはいるけども
それを素直に表せない状態だったのに…
今月号でははっきり認識した上で行動してるYO!言葉にしてるYO!(*゜Д゜*)
「俺 ウサギさんと一緒にいたい」ってウサギさんに言ってたYOOOOOOOOOOO!!!!!!!
「中途半端な気持ちでいるつもりはない」と覚悟決めた美咲に
一体何があったのか気になってたまりません。
ここまでに至る過程でどんな展開があったんだ…っ!
美咲がむちゃんこ成長しててビックリです。
覚悟というか自分の気持ちに素直になってる美咲が可愛くてたまらない…!

ウサギさんは相変わらずウサギさんでしたが(笑)
恋人をワイン飲ませまくって潰して拉致して隔離するんじゃないwww
しかも携帯が繋がらないシステムになってる別荘って何ぞwww
宇佐見家は相変わらず宇佐見家でしたw
ウサギさんが美咲に「(色んな意味で)イイ笑顔」を向ける時は
ロクでもない事を考えて実行する前触れだという事を今月号で
完全に証明してたわけですがw
美咲の前だと本当に表情多彩だよなぁ、ウサギさん。
美咲が「一緒にいたい」と告げた事に対して
「お前が俺と一緒にいるのは当然なんだよ」と答えたその理由が
『美咲が好きだから。それが俺の全てだから』。
それはきっと嘘偽りない純粋な真実の言葉で
だからこそ美咲も思わず足を止めてしまう程に
その想いを感じ取ったんだろうなーとか…
とにかく二人がお互いを何よりも大事な存在だと考えているのが伝わってきて
ニヤニヤが止まらないのですよっ!!

何かもう…本当…ウサミサが愛しすぎてどうしよう…(*´Д`*)
美咲にとことん甘いウサギさんはこれからもずーっと甘く際限なく
甘い言葉や行動を美咲に捧げまくっていくんだろうし
美咲はそれに対して決まり文句になりつつある突っ込みを入れながらも
受け取っていくんだろうなーと妄想すると
ニヨニヨし過ぎて顔筋が元に戻らなくなりそうですw

つか、回想シーンで紳士ウサギさん(@命名:美咲)が持ってる薔薇の花束が半端ないんですがw
えーっと…百本というかガチで百万本とかそういう域ではありませんか、てんてー!?(゜∀゜;)
伊集院先生を前にして会話は紳士なのに目が全く笑ってないウサギさんが恐ろしかったですw
美咲逃げてー超逃げてー!(T∀T)
電話越しだけども久々登場の角先輩もウサギさんに
特大爆弾を笑顔でさらりと落としていくのは流石だと思いましたw
というかですよっ。ウサギ兄があまりに一途で紳士で優しくて惚れそうだったんですがっ!
この一途さは流石は兄弟と言うべきな気がする。
完璧に断られた上に成就する事はない恋心だとちゃんと理解した上で美咲に
「君が幸せになる事を一番に願っている」と言えるのは凄いよなぁ。
でもやっぱり大量献上の癖(?)は相変わらずのようでしたw
あんだけ大量の鯛焼きどうするんだ、美咲www
しかも全て「つぶあん」www
いくら美咲がつぶあん好きとはいえ、あの量を一人で完食するのは無理だろうw

実はもちっとアレコレ書き込んでたんですが
あまりにも語り過ぎて気持ち悪かったのでちょっとここらで自重しとこうかとw
純ロマやウサミサについて自重無しでガッツリ語り合いたくてたまりません…!
三日三晩どころか一ヶ月は余裕で語り倒せる自信がある!!(゜∀゜)
世界一初恋のアニメは勿論楽しみだけども、でも純ロマの3期とかむちゃんこやって欲しい…!

そいや、漫画読みながらウサギさんの手とか指とか
何かエロいというか色気あるよなーとしみじみ思ったですよ。
コスする時にもっと指先でも表現出来るよう頑張ろう。
ちょっとした何気ない仕草でも絵になる手というのがあるけども
ウサギさんの手はまさにそういう手なんだよなぁ…
いや二次元なんだから当然といや当然なんだけども、そういう問題じゃなくて。
まだまだウサギさんコスは勉強しなきゃいけない事が山積みのようですw
とりあえず、来月の合わせまでに体型絞るところから始めよう…っ!

2010/12/30 Thu. 01:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/3969-66063435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

