07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

まっがーれ↓ 

itk.jpg
●<いつぞやの似非超能力者ですよ。

古キョン携帯アレンジをDLしてからずっと古泉コスやりたい症候群を患ってますw
久し振りに北高ブレザー着たい!キョンにウザがられたい!!(本音)
ウインクが上手いと褒めて頂けるんですが全ては古泉一樹のお陰ですともwww
古泉ばっかりやってたら、いつの間にかウインクが得意になってたミステリー(゜∀゜)
やり倒してるのもあるんでしょうがコスしてて一番落ち着くのは
北高制服の古泉だったりします。何だろう、あの妙な安心感w

確定分としては、次に古泉出せるのは3月下旬なんですが
地元イベでどっか行けそうだったら感覚取り戻す意味も兼ねて
ちょろっとだけでも出せたらいいなと思ってるですよ。
というか今無性に古泉をやりたいんだ…っ!!!!!!!!!!!!!

2011/01/14 Fri. 00:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/3981-7775da88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

