09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ねんぷちウサミサで遊んでみた。 

02_20110308235554.jpg
アーカイブ日記にドバッと大量UPしてたんですが
先日、真夜中にウサミサへの萌えが迸った勢いで
ねんぷちでモソモソと遊んできましたw
主に玩ばれたのは美咲なんですがwww
以下、まるでダメな大人の一人遊びの結果を晒し上げ(゜∀゜)


03_20110308235850.jpg
ねんぷち美咲の可愛さは犯罪だと思うんだ…っ!!

04_20110308235850.jpg
先ずはお約束。

05_20110308235849.jpg
見て!この可愛いコ!!!!!(*゜Д゜)

06_20110308235849.jpg
取り敢えず有効活用はするよね!の巻。

07_20110308235848.jpg
美咲がイケメンに見える不思議。それもまたイイ!

08.jpg
折角なのでウサギさんにもコスプレして貰いました(゜ω゜)
流石に北高制服を着せる勇気はなかったですw
それにしても…何というガチホモ臭wwwww

09.jpg
純ロマ3期とキャラソン発売はまだですか!?(゜Д゜)

10.jpg
美咲逃げてー超逃げてええええええええええー!!!!!!

14.jpg
幕僚総長はもれなくドS鬼畜属性になるという超能力があるとしか思えない件。
そして作戦参謀がやっぱり可愛すぎる件。

15.jpg
同じようにセッティングした筈なのに
ウサギさんが美咲をガン見しまくりで全く自重してくれませんwww

16.jpg
学園祭でクマ着ぐるみを着てた美咲はこんな可愛さだったのかと思うと
角先輩が物凄く羨ましくてたまらないんですがっ!!!!!!
写真データの横流しを切実にお願いしたい!えらくマジです!!<●><●>


机の上にレフ板(後に鏡)+布+照明をセッティングした上で
眼レフ構えて本気撮りしてた自分は相当に気持ち悪いと自覚はあるんですが
好きなものは好きだから仕方ないじゃないかヽ(´ー`)ノ
こういうフィギュア系を撮る時は鏡を使った方が綺麗に撮れると学んだので
何も変態プレイだけで終わったわけじゃないと一応主張しときますw
単焦点がやっぱり欲しいなぁー…(´・ω・)

2011/03/09 Wed. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/4026-1c06a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

