07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2/20純情撮影会の写真。 

考えてみたら、純情撮影会の速報を上げてなかった事に気付いて
「何と勿体無い事を!(○言○)」と己を叱咤した本日。
思い立ったが吉日!という事で今更ながらにちょろっとUPですー。
撮影会…楽しかった事しか覚えてない(*゜∀゜)


------------------------------
高橋美咲@緋威さん
風間野分@森ノ介さん
上條弘樹@楓さん
銀髪の残念な人@そよぎ
------------------------------





◆ロマ組
usamisa_20110409224404.jpg
以前の日記&ギャラリーにUPしてるもの。
ロマはピンクイメージなので思い切ってピンク全面に押し出してみたら
美咲は可愛いのに自分のウサギが完全に浮いた件(^p^)

us02.jpg
これもどっかにUPしてるんですが、再編集してきました。
前回のが色合い微妙だったので…
ついでにこっちもピンクと薔薇を持ってきたら
何か間違った方向になった気がしなくもない。
いや、でもウサミサとして考えれば
多分そんなには方向性は間違っていない…筈っ!!!!
ウサギもどきはどうでもいいので
是非とも可愛すぎる美咲をご覧下さい(*゜∀゜)/


◆エゴ組
ego01.jpg
1期アニメDVDの限定版ジャケット絵イメージで。
自分がお願いしたポーズだったので責任持って編集せねば!と
意気込みつつ楽しく作業してましたvv
しかしながらにあの絵のヒロさんは開脚し過ぎだと思うんだ…っ。

ego02.jpg
アニメ2期OPの後半に出てくる1コマ風。
美人さんだとアップで見ても眼福です(*´Д`)vV
花を飛ばせば良かったかなーとも思ったんですが構図センスなくて
どうにも上手くレイアウト出来なかったのでシンプルにそのまんま。
エゴ組のお二人は撮影中は凄く格好良くてビシッと決めてるのに対して
素の時の仕草が可愛くて和みました(*´ω`)
自重しないとエゴ組の写真は良いものが沢山あるのでどんどこUPしそうでしたともっ!




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




撮影会後のアフターでも話に上がってたんですが
本当にあとはテロ組さえいれば最高なんだけどもっ!!
ロマエゴテロ揃っての撮影会が実行出来るなら
何を差し置いてでもホイホイ飛んでいきますともっ。
むしろ本気で自分カメコでいいくらいなんですが!
純情3組を拝みたい!!!!!(*゜Д゜)

しかしながら…写真編集しながら
やっぱりウサギさんのヅラを買い換えないと駄目だなと痛感しましたorz
髪型が全くもってウサギさんじゃない(○言○)
やっぱりアシストかなー…
草灯ヅラと一緒に買えば幾分安くなるけども(´Д`)
色が問題なんだ…○rz

2011/04/09 Sat. 22:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

