09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Blick auf mich 

0417hki.jpg
(キョン@彩さん/ハルヒ@圭都さん/撮影@ざっぶーん様)

タイトルは独語で『 "私" を 見 て 』。

「私を見て」
「俺を見ろ」
「僕を見て下さい」

視点を変えればそれぞれの物語が生まれてくる一枚で
むちゃんこお気に入りですvv
視線もだけど、それぞれの距離感もたまらんっ。
素敵な構図で撮って下さったカメラマンさんに大感謝ですともっ!
データが届く度に「あの時の構図はこんな一枚になってたのか!」と
嬉しい驚きの連発でデータを眺めてるだけでも楽しいです(*´ω`*)

しかしながらに…
このデータ見た瞬間、色んな妄想が蔓延った自分は自重を覚えるべきですかw
思うにこれを消失ver.でやるとまた違った雰囲気でイイと思うんだ…!
同じポーズでも「意味」が変わってきて萌える!!

2011/04/24 Sun. 04:32 | trackback: -- | comment: -- | edit

