09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

純ロマの新刊が読みたい…っ 

前会社が給料を支払ってくれないので買いに行けないこの悔しさを
何処にぶつければいいのか(○言○)
月曜に振り込まれてなかったら内容証明で請求書送るんですが
送料が馬鹿高いのがものっそい腹立ちます。
郵便局にじゃなくて、給料支払わない会社に何で無駄金を
使わなきゃいけないのか、という点で。
労働基準監督署には既に事情を話してるんですが
話したところですぐにどうこうなるもんじゃないので(所詮お役所仕事)
自分で出来る事で動いちゃいるですよ。
電話で話し合ってたら社長が放送禁止用語オンパレードで罵倒し始めて
他の社員さんが慌てて強制切断したのには笑いましたが。
録音して監督署に持っていけばよかったなーと…気付くの遅かった。

どっちにしろ連休中は短期バイトでドタバタしてるので
買いに行けるとしたら連休明けなんで、それを楽しみに頑張ります。
引越しの件はまだちょっと検討中ですともー。どうしようかな…

ネタバレ大嫌い人間なので暫くはネタバレ避けで
アーカイブとかにはログインしません(T∀T)というか出来ないw
早く美咲とウサギさんの新しいお話を読みたくてたまらない…っ!!

2011/04/29 Fri. 22:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

