09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサミサが好き過ぎる…! 


やっとトレトレ買えたぁぁぁぁぁ!!!(*ΩДΩ)
伊集院先生vsウサギさんの美咲争奪戦も物凄く楽しみなんですが今月号を読んで改めて実感したのは…

やっぱりウサミサが大好きだ!!(*゜Д゜*)

この一言に尽きる!
美咲が自分の気持ちに素直になってからラブラブ度が増してて読んでてニヨニヨが止まりませんvV
あと先生口調のウサギさんに激しく萌えた!嫉妬するウサギさんもたまらんっ!
そんなウサギさんを押し倒した時の美咲の可愛さ…あのコは天使なんですね分かります!(*´∀`)

ウサミサ合わせがやりたい!
しかし…合わせしてくれるような美咲レイヤーさんが居ない…orz


2011/05/06 Fri. 00:43 | trackback: -- | comment: -- | edit

