09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハウステンボス。 

数年振りのハウステンボス行ってきました(・ω・)
同じ県内とはいえ自宅からだと結構遠いのでなかなか行かないんですが
「100万本の薔薇」に心魅かれてピューンと飛んでいきましt(ry
時間の都合で「ローズの館」に行けなかったのはションボリですが
でもテディベアキングダムで大量の鈴木さん(笑)を見れたのでホクホクですvv
いつだったかの純ロマのペーパー漫画で
「見飽きる程の大量のクマを見ればウサギさんも飽きる筈!」
と美咲がテディベア展か何かにウサギさんを連れて行ったらば
「ここにあるクマ全部下さい byウサギさん」
という状況に陥ってたのを思い出してニヨニヨしてた変態は間違いなく私です(゜∀゜)
やっぱ一度は純ロマでテンボスイベ行ってみたい。
そしてあの超巨大テディベアの前で写真撮りたい…!!

カメラ持って行ってたんですが、あちこち回るので奔走してて
マトモに撮影出来なかったという(TωT)
テンボスの敷地の広さをちょっと舐めてたよNE!
そんな中で撮った写真をどぺっと貼り付け。


IMG_1204.jpg
テディベアキングダムの前にいた鈴木さん's。

IMG_1225.jpg
リアル☆クマ部屋!

IMG_1228.jpg
一瞬ウサギさん思い出しt(ry
相当末期です\(^O^)/

IMG_1234.jpg
子沢山な鈴木さん。

IMG_1246.jpg
IMG_1247.jpg
クマだらけの遊園地へようこそ!

IMG_1254.jpg
超でっかい鈴木さん(゜Д゜*)
座高3.6m+重量500kgあるそうです。
ウサギさんが仮に買ったとしても
あのマンションには置けないくらいジャイアントな大きさ!

IMG_1258.jpg
IMG_1257.jpg
園内のアチコチに色とりどりの鈴木さんがいました(*・ω・)

IMG_1272.jpg
ここまでの写真だと「クマ王国」に行ったような状態ですがハウステンボスですw

IMG_1323.jpg
IMG_1329.jpg
薔薇もむちゃんこ綺麗でしたよー!
ちょっと散りかけだったけども薔薇の香りが濃厚でした…!!
「薔薇」と言っても色んな種類があるんだなと再認識。
個人的には花弁が幾重にも重なっているタイプの薔薇が好みですvv

IMG_1332.jpg
薔薇のステンドグラス。

IMG_1365.jpg
IMG_1374.jpg
夜撮もちょこっと挑戦してみたんですが
技量が足りず1枚もマトモに撮れなかった…orz
というか時間が無さ過ぎた…っ!



○おまけ
IMG_1182.jpg
テンボスじゃなくて休憩で西海橋に寄った時に居たヌコ。
鳴き声がべらぼーに可愛くて人懐っこくてゴロンゴロンしてくれてましたw
猫かわいいよ猫!!(*´Д`*)
2011/05/26 Thu. 01:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

