07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

冷静にならなきゃだけど自重が出来そうもない。 

7月のウサミサ撮影会。
ずっと「此処でウサミサを撮りたい!」という願望を抱いていたのもあって
撮りたい構図とか色々ありすぎて、それを考えるのは物凄く楽しいんですが…
でも、ちょっと待て冷静になれ!と思うわけですよ(TーT)
あんまり「アレ撮りたい!コレ撮りたい!」ってがっつくのはどうなんだろうな、と…
自分だけの意見を全面的に押し付けるのはちょっとどうなの?と何とか
自重できるように心掛けてはいるんですが
いやでもやっぱ撮りたいものが多すぎてどうしよう…っ。
だってウサミサ大好きなんだっ。念願のスタジオなんだっ。
相手の美咲レイヤーさんもむちゃんこ可愛らしい方なんだっ!
これに滾らずして何に滾れると!?(*゜Д゜)
とはいえ、やっぱりこう…あまりに漲りすぎてご一緒する方々に
ドン引かれない程度には落ち着かないと駄目だよなぁ…あばばっ。
でもやっぱり構図考えると凄く楽しいんだっ。
スタジオ使った事ある人の話も参考にしながら
アレコレ考えてるこの時間が幸せすぎる…(*´ω`*)

アニメと漫画を読み返しながらアレコレ考えてみようかと!
「むちゃんこ絡み!」というのよりはウサギさんと美咲の
「何気ない日常」をコンセプトにしたいところです。
いや、何気ない日常の中で美咲は大変な目に遭ってるんだけどもw
視線とかちょっとした仕草とか表情とかで
ウサミサらしいお互いがお互いを想い合ってる雰囲気を醸し出せたらいいなぁ…。
もし全員に時間の余裕があるようなら
スタジオ入りする一時間前くらいにファミレスあたりで
事前打ち合わせしたいのが本音だったりします。
いきなりスタジオで撮影!となるよりも少しでも話し合って
色々意見交わせたら良い写真撮れるんじゃないかなー、と。
でも、これは自分の我侭だよなぁ…(´・ω・)
聞いてみるだけ聞いてみてもいいんだろうか。
自分があまりに本当に楽しみにし過ぎてて浮かれてる自覚があるだけに
もしかしたら温度差とか感じてるかもしれないとちょっとだけ不安だったりします。
もちっとやっぱり自制すべきかな…
「こいつキモイ」と思われそうなくらい浮かれてるよ、自分orz

でも本当に楽しみで楽しみでたまらんのですよっ。
ウサミサ大好きで「大好き」という言葉では言い表せないくらい
むちゃんこ好きで好きでたまらないので
撮影会出来るのが本当に嬉しいのです(*・ω・)
だからといって自分だけが楽しいんじゃ駄目なのですよね。
皆がそれぞれ「楽しかった」と思えるような撮影会じゃないと意味がない。
その為に自分が出来る事は何があるだろう?と自問自答する日々です
…と言うと大袈裟ですがwでもやっぱり楽しんで貰いたいんだ…っ。
超少人数とはいえ主催するのが久々すぎて
連絡とか色々「あれ?これで合ってるんだっけ?大丈夫か!?」と
ワタワタしてる自分がちょっと情けなくはありますがw
当日までちゃんとしっかり頑張っていくですよー!

ってか、今気付いたけど…今週末の撮影会で福岡行くなら
ちょっと一泊して月曜日にそのスタジオの見学出来そうなら
見学しに行けば良かったのか…!
何故バス予約する前に気付かなかったんだ、自分!!!!!orz

しかしながらに自分のウサギは美咲を前にすると
口元どころか顔全体がユルユル弛みまくるので
そこはちゃんと抑えられるようにせねばw
普段がロンリーでウサギさんやってるので
いざ目の前に美咲がいるとあまりに幸せすぎてですね…w
「可愛いなぁ(*´ー`*)」とニヨニヨしてしまうのですw
気持ち悪い変態ですみませんw
だが自重はしない!むしろ出来ない!<●><●>
「作るぞ!」と思ってる小道具の9割が『美咲に持たせたい!』という
美咲関連のものばかりという時点で自重という文字は頭から
すっぽり抜け落ちてますwレプリカオムライス作るぞー!
「ザ☆漢」各種作るぞー!
「サンタ漢」ストラップも作りたいとか思い始めたわけですが…www

「ザ☆漢」といえば、ウサミサやってくれる二人がいたら
そこへ伊集院コスで乱入したい願望がありまs(ry
邪魔するんじゃなくて大変美味しいポジションで
二人をニヨニヨ眺めてたいw
美咲にちょっかい掛けてウサギさんに喧嘩ふっかけて…って
たまらん役どころだと思うんだvv
伊集院コスでウサミサレイヤーさんのカメコしたくてたまらん!!!!

世界一初恋2期の後に純ロマ3期とかやってくれないのかなぁ…
OVAでもいいから伊集院先生との絡みをアニメで見たい。
藤堂もいいじゃないか!福岡に来る美咲を見たいYO!
美咲がウサギさんへの気持ちを自覚するところまででもいいから
アニメ化して欲しい…!
「ウサギさんは特別なんだよ」というあの一言を是非に…是非に…っ!!(*ΩДΩ)


本当にもう…ウサミサが好きすぎて参った…(*´∀`)vV


2011/06/02 Thu. 01:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

