07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

消失古キョン 

0605kk01.jpg
(キョン@源呀月さん / 撮影@ざっぶーん様)


日曜のハルヒ撮影会での消失古キョン。
古キョンというよりは「古泉とキョン」ですが(笑)
消失古キョンは「絶対にキョンを見ない古泉」と「それに戸惑うキョン」というのが
個人的に最萌ですvvキョンは戸惑いながらもそれを悟られないように
必死に虚勢を張ってると更に萌える!!(*゜∀゜)b
どうにも自分の消失古泉は二次創作の方に傾倒しがちなので
劇場版でちょっとした衝撃を走らせた可愛い感じの消失古泉とは
真逆になるわけですが…いいんだ、自分の消失古泉はもう
二次創作で突っ走ろうと決めたから!!!!(TーT)
映画見た後に原作読み返してもフィルターが掛かってしまってるせいか
やっぱり消失古泉は北高古泉よりもクールというかSッ気ありそうというか
そういう冷たい印象があるんだけども…色眼鏡掛かってるんだろうかorz

しかしながらに久々の消失古泉でした。
去年の10月以来だったので、ちゃんと北高古泉との違いとか
出せるんだろうかとワタワタしてたんですが…ど、どうなんだろう…?(汗)
でも撮影会は珍しくヅラセットが(これでも)上手く出来てくれたので
ちょっと安心しました。毎度ながらに古泉のヅラセットで苦戦するのでw

編集しながら、しみじみと実感したんですが
綺麗に撮って頂いてると殆ど自分ではレタッチが必要ないので
「どんな風に全体を仕上げようかな」という点に重点をおけるのが
物凄く有り難いです…!編集する楽しさが増すっ!!(*´ω`)


2011/06/08 Wed. 01:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

