09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

先月のウサギさんコス 

◆白スーツ(画集)
0508a.jpg

◆空港デート私服(コミックス13巻)
0508cc.jpg
(photo thanks * K.Gさん)


先月のイベデータを頂いたんですが…
自分が残念クオリティ過ぎて涙目です\(↑∀↑)/
白スーツウサギさんは念願だったんですが
これやっぱり美咲と合わせてこその衣装だと
心の奥底から実感しました…誰か美咲やらないk(ry←いい加減諦めろ。
空港デート私服もリベンジ必須ですともー。
鳥栖の会場かベイサイドあたりで出したいところなんですが
美咲やってくれる人がいればいいなぁ…(´・ω・)
ウサギ単体だと、ただの銀髪の一般人と化してたのでorz

データ見ながらヅラのセットがやっぱり微妙なので
来月の撮影会までにもちっとちゃんと成形しておこうと思います。
ウサギさんの髪型が地味に難しい…因みに新しいヅラなんですが
あんまり前のと変わらない気がwワントーン落としたんだけどもwww

しかしながらに白スーツのレフ板っぷりは半端なかったですw
編集する時に別レイヤーにしないと全てカッ飛ぶwww


2011/06/15 Wed. 14:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

