07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサミサ撮影会やってきました! 

DSC_0024.jpg
(高橋美咲@ヒイさん/宇佐見秋彦@そよぎ/撮影@アキノさん)

ず――――っと「ここでウサミサを撮りたい!」と願っていた念願のスタジオで
ヒイさんの可愛すぎる美咲をお相手にして待望のウサミサ撮影会をしてきましたvv
撮影協力して下さったアキノさんの大感謝です…!貴女が神か!!!!(*゜Д゜)
自分のヅラセットが甘くて時間の経過と共にモサモサモッサリになっていったのが
本当に悔しすぎる…っ!おまっ…最初で最後かもしれないのにっ!!orz
でも表情豊かな美咲や素敵すぎるカメラワークをして頂けたので
画像眺めながら萌えてずっとニヤニヤしてますvvひゃほーい!!!!vv

流石にちょっと表にUPするのは駄目かな?という画像が少しあるので
それはcureのFCとアーカイブのフォトストに鍵付でこっそりUPしようかと。
濃い絡みをする度胸はないのでそれは無いんですが
「それっぽいのを匂わす」的なものを幾つか撮って頂けたので…!

やっぱりウサミサ大好きだあああああああああああああああああああ!!!!!
滅多に合わせ出来ないので本当に撮影会むちゃんこ楽しかったし幸せでしたっ!
ヒイさんとアキノさんに感謝してもしきれないくらい感謝してます!!
ありがとうございました!!!!!


2011/07/04 Mon. 02:15 | trackback: -- | comment: -- | edit

