07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『07-GHOST』を見始めました。 



今更?と突っ込まれそうですが(笑)
アニメの方を見てますが面白いです(*・ω・)
世界観とかストーリーとかツボですともー!
9話とかもうボロボロ泣きながら見てましたよ…ミカゲ!!!(;Д;)

懐に余裕出来たら原作も読みたい!

実は作品自体は5年前くらいから知ってたんですが、絵柄とあらすじを見て『ツボだよなぁ…読んだらハマりそうで怖いなぁ』と敢えてずっと避けてたのですよ(TωT)
アニメ化した時も同じように逃げてたんですが…今回は遂に見てしまって予想通りドストライクにツボでした(*´Д`)
16話まで見たので残りの展開が楽しみですvv

添付は二年前に買ってた雑誌で見つけたもの(笑)
お察しの通りNTRですともwww


2011/07/22 Fri. 03:46 | trackback: -- | comment: -- | edit

