09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

黄色の柚子胡椒。 

テレビで紹介されてて、ずっと気になってた黄色い柚子胡椒を食べたい!とmixiで呟いたらば大分在住の純ロマ仲間さんが送って下さいました(*・ω・)
今日、素麺つゆで使ったんですが…

か ら い ぞ ー !!!(゜∀゜)

『普通の柚子胡椒より辛い』というのは聞いてて最初は少なめに入れたんですが、物足りなくて途中で追加していつも通りの量にしたらばっ。

か ら い ぞ ー!!!!!(゜∀゜)

麺ツユと柚子胡椒が完全に溶けた後の辛さがかなりのものでしたwww
ふおおー!辛い!美味しい!!vv
本当に普段使ってる緑色の柚子胡椒より断然辛い!!!
何が違うんだろう?後で調べてみようかな。

黄色以外にも赤色と緑色も頂いたので暫く柚子胡椒まみれになってきます(*´ω`)
柚子胡椒が美味し過ぎるっvv
何にでも合うので最近は色々なものに入れてるですよー。
柚子胡椒オニギリがむちゃんこ美味しいのでお勧めです。
柚子の爽やかな香りと唐辛子のピリッとした辛さがたまらんっ!
ご飯に柚子胡椒と麺ツユを適量混ぜ込むだけなんで是非に味わって頂きたい!(*’ー’)
オカカ混ぜても美味しいですよーvv
2011/07/29 Fri. 20:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

