09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサミサ撮影会の編集終わった! 

07a.jpg

先月のウサミサ撮影会の編集が終わったですよー(・ω・)
今夜からページレイアウトを考えていきます。
どんな感じでページ作っていこうかなぁ…シンプルが一番な気がする。
全体の枚数は50枚前後になりました。
ほぼ可愛い美咲で占められています(*´Д`)vV
一度レタッチしたものを後で見直したら微妙で何枚か再編集してたので
思いの他、時間が掛かったけども漸くUPできるっ!!!!

撮影会で使わせて頂いたスタジオが今後も継続運営されると聞いて
それならば今度こそはロマエゴテロの3組揃えて撮影会出来たらいいなと
思ったわけですが…っ!!時間も長めに取ってゆっくりじっくり撮影してみたい!
ウサミサ撮影会で反省したんですが、やっぱり撮影会前に
ちゃんと打ち合わせするのは大事だと思うんだ…。
「こういうのを撮りたい」という漠然としたイメージだけだと
いざ当日を迎えるとドタバタしてるのもあって後から見直してみると
「あれも撮りたかったんだった…orz」と後悔したりするので(´・ω・)
それでも今回のは撮影協力して下さった方や美咲レイヤーさんのお陰で
色々撮れたので大感謝です。本当に不甲斐無い主催で申し訳なく…orz
資料だけは持っていってたんだけど、それだけだったよね…自分(ノД`)

話は変わりますが…
最近の朝昼兼用ご飯が連日「素麺」です。
流石にめんつゆには飽きてきたので昨日は松茸のお吸い物の元の中に
ぶっこんで柚子胡椒たっぷりで食べてみたんですが、これまたウマし(゜Д゜)
素麺は勿論好きですが、近頃は柚子胡椒を食べたいが為に
素麺を茹でてる気がしなくも無(ry
黄色の柚子胡椒がむちゃんこ美味しいのですvv辛くて美味!
何で前は全然食べれなかったんだろうなぁー・・・と不思議に思うくらいですとも。
柚子胡椒食べれるようになったのなんて去年からなんだぜっ!
素麺に柚子胡椒が絶妙に合う事を知ったのは
今年、某店の食べ放題行ってからなんですが…
それ以来、素麺には柚子胡椒です。むしろ柚子胡椒じゃないと食べれない!
味噌汁にも合うらしいんで今日の夕飯あたりで試してみたいんですが
毎回やろうと思ってもつい忘れてしまってる自分の鳥頭をどうにかしたいw

2011/08/02 Tue. 12:59 | trackback: -- | comment: -- | edit

