09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07-GHOSTの11巻まで読破! 

5 時 間 掛 か っ た \(^O^)/

アニメの話は原作の冒頭部分を丁寧に描写した感じだったのですねー!原作でミカゲ登場までがどえらい早くてビックリしました。あと話には聞いてたけどちょっと展開が違うのも納得。
テイトがコールに願ったものはアニメ版のがしっくり来た気もするけども…結構展開が違う部分が多かったので頭の中で整理しつつ詠み進んでたですよー。まだ一度読み通しただけの状態だけども12巻買わないと続きが気になって仕方ない…!限定版はオクで競り負けてしまったので諦めて通常版買うしかないか…orz
読みながら「成程そういう事か!」やら「な、何だと…っ!?」という驚きの展開や伏線が張られてて凄い面白かったです(*・ω・)先にスピンオフを読んでたのは正解だったかな?
というか2期やってくれないものか…!同人サイト巡ってた時に「2期はまだか!?」と叫んでる人が多かった理由がよく分かった!これ2期やろうよ!!アニメでも見たいよっ!!!絶対面白いって!!!!
07-GHOSTの秘密というか…実体というか…隠されていた真実が割と結構堪えたんですが…っorzそういう事だったのか…!!確かに「GHOST」だよ!でもそれぞれの迎えた「人」としての終焉があまりにも切なくて悲しくて辛い。
でも、原作読みながら一番泣きそうになったのはテイトが愛してくれる人達に囲まれて笑っていた過去が確かにあった事でした。ラグスの記憶の中での穏やかな日々があまりに優しくて暖かくて柔らかくて…だからこそ、悲しい。同人サイト巡りながら見た事ない名前があるなーと思ってたけどもテイトの「本当の名前」だったとは…!テイトの小さな体には沢山のものが隠されてるのが分かってきて、ひたすら「これからどうなるんだ!?」と一心不乱に読み漁った本日でした。
テイトもどんどん成長というか…何だろう、あらゆる意味で強く大きくなっている姿がむちゃんこ愛おしい…!!
まだまだありとあらゆる色んな思惑が渦巻いてるけどもこれからどんな展開をしてくんだろう…気になるっ!その中を真っ直ぐに駆けていくテイトに神のご加護があらん事を…っ。

七霊面白いよ七霊。やっぱりもっと早くに手を出しておくべきだったか…!(今更)ハマるの分かってて手を出してなかったものにハマると大変ですよね\(^O^)/ハマった時の衝動が酷いwww

ところで司教服を身に纏ったアヤナミに激しいトキめきを覚えた自分を誰か殴って下s(ry二度見どころか十度見はしたよね!!!!!!!アヤナミのテイトに対する台詞がどんどん腐女子ホイホイ度を増していくのは何故なんだ(^p^)凄く、美味しいですwwwどれもドS鬼畜の極みだけども、だがそこがイイ!!!
「ミカエルの瞳」もテイト溺愛してるしなぁ…「主(テイト)が壊れないように主に害なす者は全て殺す」と言い放つし。実際それだけの強大な力を持つだけに恐ろしい。

しかしながらに巻末のオマケ4コマの面々がべらぼーに可愛くて和みますw本編がドシリアスで緊迫してる後で読むと良い意味で力が抜けるwww教会サイドも帝国サイドもそれぞれ可愛いぞーっ!!一番笑ったのは泉に落としたものは?の話でアヤナミがヒュウガ達に出した三択でしたw何故そこで三角木馬wwwしかもどれも落としてないし選びたくもない!!!www
2011/08/18 Thu. 22:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。