09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アヤナミ参謀長の衣装… 

デザインや素材的に物凄くイメージピッタリなところを
見つけたんですが…お値段もやっぱりそれなりに張るよNE\(^O^)/
トータル3万超とか今ちょっと厳しすぎるwww
でも、あそこが一番クオリティが素晴らしいんだ…っ!!!!
衣装だけならオクでも良さげなの見つけたからそれ落とすか…?
そんで軍帽をイメージピッタリなとこで単品購入するか…うぐぐっ。
地道に貯めてイメージ通りのとこのを買うのがいいんだろうけども
どうするかなぁ…ヅラはもう決めてるんだけども!
うう…3万超かああああああああああ(;´Д`)
アヤナミは古泉やウサギさんみたく他衣装のバリエーションがないから
軍服にそんくらい掛けてもいいのかなという考え方もあるんですが
もうちょっと色々見て回ってから検討してみようと思いますw
一つ一つのディティールを拘って作ってるとこで買おうと思うと
どうやっても第一候補はそのお高めなとこになるんだけども(ノ∀T)

そいや…ドラマCDの「ミカエル」聞いてきたですよー!
いつもの七霊ドラマCDのテンションだと思ってたので
いざ始まってみると完全原作沿いのシリアスでちょっと面食らいましたw
アニメ版ドラマCDが毎回カオスすぎるのが悪いwww
「ミカエル」はそのタイトル通り原作で初めてミカエルが登場する部分を中心に
原作の最初の方の見所をピックアップしたような内容でしたヨ。
アニメと原作の少し違う部分もあるので、その部分を比べてみるのも
興味深く聞けました。展開とか台詞とか少しずつ違うので
ニュアンスとかが変わってくるのが面白い。
あとは主要キャスト以外はちょっとキャストが違うのかな…?
シスター達はアニメ版のが個人的に好きだなぁ。

しかしながらに…何度見てもパケ絵のミカエル様が大変けしからんです(*´Д`)
瞳テイ美味しいよ瞳テイ!!vv原作の方がアニメよりもずっとミカエルの瞳は
テイトの事を貪欲かつ盲目的に愛している感があるのがたまらんですvv
アヤテイと同じくらい瞳テイも大好きですともー!!
執着心の強い相手に執拗に狙われ愛されるテイトってイイネ!

2011/09/01 Thu. 02:22 | trackback: -- | comment: -- | edit

