07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

0710グラバー園*ウサミサ合わせ 

0710um02.jpg
(高橋美咲@源呀月さん)

何故にセピア調なのかというと自分の技術不足で
どうやっても元画像の色調をマトモな色合いに
整えられなかったからです(TωT)
でもグラバー園という場所を考えれば
これはこれでアリだと思うんだ…!!
純ロマといえば、やっぱり花だよなーと思って
ちょろっと散らすつもりが気付けばガッツリと
ばら撒いてましたwwwセンスが無いのは仕様でs(ry

実はこの日はヅラが全く言う事を聞いてくれなくて
必死にワックス片手に戦ってたんですが
全体的にモッサリモッサリ状態でしたorz
ついでに初★20cmブーツ着用だったもので要介護者で…w
移動中は常に美咲に支えて貰ってたですよー(笑)
傍から見たら「いや、そこは逆だろ!!」と
突っ込みたい状況だったに違いない。
むしろ自分で突っ込みましたともwww

ウサミサ合わせは毎回「可愛い加工に挑戦しよう!」と
意気込むんですが、どうにも自分の引き出しの中には
『可愛い』というものが存在していないらしく
毎回、見事に玉砕してます\(↑∀↑)/
可愛い加工をいつかやってみたい!!!!!!!!

2011/09/10 Sat. 00:58 | trackback: -- | comment: -- | edit

