09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アヤナミについての考察 


…をしてると、どんどん切なくなってきます(;Д;)
現時点で原作から分かる事+妄想で色々考えてるんですが、救いようがない程に悲しい事になってしまう…っ。
揺るぎない強さや信念の裏に何を抱いているのか、何故テイトに執着するのか、フェアローレンの因果…考えれば考える程にアヤナミに惚れてしまいますともー!(*´Д`)
アヤテイは勿論としてテイト単体やアヤナミ単体でも三日三晩語り明かす自信がありますw
むしろ延々と語れるよ!特にアヤナミに関しては異常な程に色々考察してるから語りたくてたまらない…!!
七霊で語れる人いないかなぁ…語りたくて語りたくてモダモダするっ


2011/09/13 Tue. 18:29 | trackback: -- | comment: -- | edit

