05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最近のメール内容が酷い件について。 

七霊に滾り過ぎててメールの半分以上がアヤテイかテイトかアヤナミへの萌え語りになってます。
犠牲者は言わずもがなの呀月さんなわけですが(T∀T)本当スミマセン(土下座)
メール読み返してたら妄想垂れ流し状態だったんで戒めにちょっと晒してみますw
全てここ2~3日内の内容ですよwww
流石に原文そのままだとぶっ飛びすぎてるのとテンションがおかしいのでちょっと修正加えてますw
でもこれでもまだ抑えてるんだよ…!
実際はもっと胸の内に色々叫びたい事があるんだよっ!!
一応は自重するくらいの理性は残ってるんだ…っ。
でも七霊の萌え語りしたくてたまらない衝動のが大きくて…!!!


酷い妄想垂れ流し暴露メールは追記から。
・・・ヒドイヨ!(・∀・)






------------(バクロダヨ)--------------------------


【暴露その1~アヤナミのヅラ色で悩んで相談してた時~】
自分の中のアヤナミイメージが『全てを拒絶する絶対的なる純白』なので色素薄めにいきたいのですよ(因みにアヤナミが好きな色も白=多分、天界でイヴが言った台詞も影響してるんじゃないかと)。
全てを覆い隠し世界を白一色で支配する雪というイメージがあるのです。冷たくて暗くて孤独で…手が赤く悴むほど痛い冷たさなのに何処か悲しくて寂しくて、そして優しい…。触れようと手を伸ばしても溶けて涙のように指先を濡らすだけで存在自体が危ういのに世界全てを支配する圧倒的な強さをもつ、静かなる雪みたいなですね…。

↑最早、相談ではなく妄想の押し付け\(^O^)/とある3色で悩んでてそこで「ワントーン暗くてもいいのでは?」とアドバイス頂いた後のこの発言ですよw因みに結局ヅラ色は当初の第一候補のままでいく事になりました。アニメカラーだとやっぱりあの色がベストっぽい…。問題は自分の肌色と合うかどうかなんだよなぁ…水色ヅラなんて今までに被った事ないから不安すぎるorz


【暴露その2~アヤテイ萌え~】
アヤテイの基本は歪んだ愛なんで!
テイトの全てを手に入れて支配したいくせにテイトに真っ直ぐ見つめられるのが嫌なアヤナミ様ですよ。どんなに絶望を与えようとも曇らないテイトの瞳が気に入らないからこそ穢して堕としてやろう…と。
そして虚な瞳になった中に自分だけを映し出したいわけです。けども、いざ本当にそうなった場合、アヤナミは満たされない心に気付くのですよ。脱け殻になったテイトを前にして自分の望み通りになったのに何故こんなにも自分の心が目の前の少年の瞳より虚無なのか…分からない、と。
しかしながらに年齢差19才は完全に犯罪…w
アヤナミは過去に大事なものを失ってしまったのもあって『もう二度と自分の“特別”は作らないし手にしない』と考えてそうです。個人的にイヴを殺したのはフェアローレンではない誰かでフェアローレンは濡れ衣着せられたんじゃないかと考えてるので、それだと尚更『また失うくらいなら自分の特別は必要ない』と頑なに思ってそうだな、と。
でもテイトと出会って、テイトの中に自分の躰が封印されている&ミカエルの瞳の操者だから手に入れなければならない…という目的からテイトを執拗に狙っていたものの気付けば『テイトを手に入れたい』という欲望が湧き上がってたらいいです。自分の中にそんな感情を植え付けたテイトが気に入らない、だからこそ手に入れて全てを支配したい…という感じで(笑)

↑実際は2通に分かれてるんですが内容は続いてるんで一つに纏めました。アヤテイ語りは気付くとすんごい超長文になってるので毎回送信する前に必死に文字を削ってるんですが、それでもこんだけの量にw
アヤテイは歪んだ愛情が基本だと思うのです。愛情というよりは執着心と独占欲。甘さよりも痛みと絶対なる隷属を、という救いもない暗いテーマのが萌える!!でもベグライターなテイトとならちょっとほのぼのした感じで可愛い話書けそうな気がするんだっ。テイトがある意味すんごい箱入り息子なので、そのへんをアヤナミと絡めたら面白いんだけどなー。というかベグライター設定はあまりに美味しすぎて妄想するなという方が無理です(断言)その上での今月号のあの執着心の件。妄想して全力で漲れと言われているとしか思えない!!!<●><●>


【暴露その3~アヤナミについて~】
アニメ本のアヤナミ紹介文で『人の痛みをよく知っているからこそ、より効果的な傷付け方が出来る』みたいに書かれていて、それはつまりアヤナミ自身が傷ついてきたからじゃないかと思えてですね…。だからこそ優しさを必要としない、優しさだけで救われるような生温い傷は傷とはいわない、みたいな考えを持ってるんじゃないかとか妄想が蔓延りました。優しさがあるとするなら『再起不能なまでに痛めつけ全てを奪い尽くす事こそが優しさだ』という感じなのかもしれません。
アヤナミは本当に悲しくて切ないのですよー。だけども誰にも自分の孤独には触れさせないし気付かせない。空虚な心すら自分の糧だとばかりに孤高であり続けるのです。だからこそテイトを赦せないし認められないんじゃないかと。テイトは全てを奪われているのに自分のように闇には堕ちず光のある道を歩んで大事なものを増やす事に恐れを抱かず手を伸ばせるから。自分よりも無力な子供が何故、自分が出来ない事を出来るのか…アヤナミには理解出来ないのです。

↑これ全部今日送った分でs(ryこれでも送る前に端折りまくっt(ry
ボイスでも呟いてたんですがアヤナミについて色々と考察し始めたら止まらなくなってしまって…っ!今の自分に自重無しでアヤナミ語らせたら三日三晩どころじゃなく語りまくるよ!!(゜Д゜)いくらでも語れるよ!ノンストップだよ!!!


------------(バクロダヨ)--------------------------


・・・・・改めて読み返してみると内容酷いwww
他に七霊萌えを聞いてくれる人がいないばかりに毎日のように呀月さんへ延々と七霊萌えを押し付けてしまってる自分はちょっとアヤナミのザイフォンで戦地まで飛ばされてきまs(ry
上で暴露ってるのが本当にごくごく一部なあたりどんだけ一方的に語ってしまっているのかとwただの迷惑人間すぎるw少しは自重しろwww

アヤナミとテイトが好きすぎて日々頭パーンになりながら生きてます\(^O^)/
毎日、原作読んでアニメ見てる自分が正直怖いw七霊中毒すぎるwwwあまりに萌え語りしたくて親にまで「絶対面白いから読んで!アニメもDVDあるから見せるよ!!」と押し付けてきました(゜∀゜)アニメ最終話の映像見せながら「絵むちゃんこ綺麗やろー!テイト可愛いやろー!アヤナミむちゃんこイケメンやろー!」とキャッキャッしてたら「テイトの腰が細すぎない?」と突っ込まれましたよwそこがイイ!んじゃないか!!!アニメテイトの細腰は犯罪の香りがしまs(ryけしからん!!!(*´iД`)

七霊アニメ2期やらないんだろうか…やって欲しいなぁ。アヤナミの司教服姿を是非に拝みたい!!絶対美しいよ!!神々しいよ!!!欲を言えばアヤナミのベグライターになってるテイトも見たい。軍服姿が可愛すぎるだろーっ!!vv動いてるとこ見たら鼻血で新しい海を作れる自信がある!しかも横にはアヤナミ…美味しいどころじゃなく発狂する勢いの萌えなんですがっ!!

1月のアヤテイロケが楽しみすぎてたまらんのですが、その前に衣装間に合わせるようにせねば…!オーダー早めに入れないと不味いよなぁ…ううっ。先立つものを工面していかねば!11月中旬には注文できるようにしたいっ。ヅラと衣装買うとこは決まったので、あとは労働を生贄に諭吉さんを大量召還するだけでs(ry妥協するなら衣装すぐ手に入るけど、あそこの見たら他のとこで買おうという気にはなれないんだ…っ!絶対あそこのアヤナミ衣装買ってやるっ!!<●><●>
そいや、大量に余ってる白布で司教服作ろうかと思ってたんですが司教服作るにはちょっと心許無い感じだったので、いつかハクレンやれたらいいなという願掛けに司教見習い服を作ってみようかと思うですよー。戦友合わせやりたい!もっと言えば戦友&親友合わせをやってみたい!!
2011/09/14 Wed. 01:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

