07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アヤナミ様が… 

寝 か せ て く れ ま せ ん (@萌えたぎる意味で)

睡魔が行方不明なので、07-GHOSTで画像検索してニヨニヨ眺めてたんですが…とあるアヤナミの扉絵で睡魔どころか危うく理性も吹っ飛びかけましたw

ちょっ…もう駄目だ…!
アヤナミに惚れ過ぎてわけがわかりません\(^O^)/
何なんですか、あのイケメン!エロス!私はあの手袋になりたい!!(真顔)
あの冷ややかな視線の先に怯えながらも果敢に睨み付けるテイトが居たらと思うと胸熱過ぎて全身の毛穴から萌血が吹き出しそうです!!!
軍服+手袋だとあのポーズは鉄板とはいえアヤナミがやると破壊力が半端なかったです…!
カラーじゃなくて良かった…あれをカラーでやられてたら理性どころか魂がブッ飛ぶところだった…!!!
あれはまだコミックス未収録回だよなぁ…雑誌のバックナンバー買うしかないのか、そうか。
画像検索した時に未収録回らしい原作ページの一部も見付けて益々コミック分~雑誌の今月号までの間の展開が気になって仕方ありませんっ。やっぱりバックナンバー買うしk…!!(゜Д゜)

近頃、アヤナミを見るだけで顔が緩むのですよ。
ぶっちゃけPC立ち上げて壁絵出てくる度に胸キュンですよっ。
毎回五分くらいニヨニヨしながら見つめちゃってる自分が痛いですが止められないのです…!
これがアヤナミの魔力なんですかね…(*´Д`)
一日中アヤナミの事ばかり考えてて何故自分は三次元なんかで生きてるのかと不思議でなりません(病院行ってこい)
アヤナミ中毒なのは自覚したんですが、どうしようもなく好き過ぎて何かもうダメです\(^O^)/
2011/09/17 Sat. 04:12 | trackback: -- | comment: -- | edit

