05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

司教ネックレス 

07_20110917123452.jpg

落札した司教ネックレス到着。
嬉しさの余り妄想が大暴走して結果こんなんなりました(^p^)
全力でアヤテイ!白手袋持ってて良かった!!
テイトの「大事なもの」「大切なもの」を全て奪って踏み躙ってそれでも自分の心が満たされずテイトを益々許せず執拗に執着していくアヤナミがたまらなく萌えますvv

因みに写真の「ミカエルの瞳」はまだ作ってないので手持ちのメモスタンド活用しました。
フォトショで色々消したYO!でも大きさ的にはすんごい理想通りw
作る時はこのくらいの大きさを目指したいんだけどなぁ…

周りからどんなにドン引かれても七霊熱はどんどこ萌え上がっていく今日この頃ですw
皆、七霊見るといいYO!ほんっと面白いですよ!!
2011/09/17 Sat. 12:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

