10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あまりに萌え滾り過ぎて… 

先日萌え転がってた「手袋アヤナミ」ですが
血眼になりながら必死に大きい画像探してたら見事ヒットして
やっぱりけしからん萌えだった勢いで携帯待受作りましt(ry
本当はFLASH仕立てにしようかと思ったものの
そこまで本気出すと色んな意味で戻れなくなりそうだったので
今回は加工だけに留めたものの…
七霊の公式サイトの携帯アレンジを自分の携帯では
ダウンロード出来ない悔しさからその内、色々作りそうですw
我が萌えの前に一切の迷い無し!!(゜∀゜)

ところで今年の6月28日に発売されたゼロサムが欲しいです。
それにこのたまらんアヤナミが載ってるらしいので!!!!
内容も色々美味しすぎたり気になる内容っぽいので
どっかにバックナンバー売ってないもんかと探してるですよー

「けしからん手袋アヤナミ(待受ver.)」は追記にコソッと。





センスもへったくれもないけども
アヤナミへの萌えと忠誠心だけは全力で注ぎ込んだYO!























aya.jpg
何度も言うようで恐縮ですが…
私 は こ の 手 袋 に な り た い !!!<●><●>
2011/09/18 Sun. 15:50 | trackback: -- | comment: -- | edit

