05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

悪どい…!(*´Д`) 


07-GHOSTアニメ24話序盤が何度見ても美味しくて何度も見直してしまいます(*´Д`)
公式アヤテイけしからん!というかアヤナミの台詞が全てエロいのは一体どういう事だw
24話はテイトもアヤナミも好きな表情が多いんですが、その中でもこのアヤナミが一番好きですvv
アニメアヤナミの表情の中で一番好きかもしれない…!!
この悪どい笑みがイイネ!しかもこの直前の台詞が

---------------------
アヤナミ:
果たしてお前が私の所有物として相応しいか見定める

テイト:
ふざけるな!誰がお前なんかの所有物に…!
---------------------

テイトに完全拒否されながらもこの余裕の表情!しかも鼻で笑ったよ!
テイトの抵抗はアヤナミにとってみれば児戯みたいなものなんだろうなぁ…vv
アヤナミがイケメン過ぎて最近直視出来ませんw好き過ぎて、こういう真正面シーンとかあるとニヨニヨしてしまうwww
何でこんなに好きなんだろう?www
某氏から『完全に恋に落ちてるw』と突っ込まれる始末です\(^O^)/
でも『テイトに異常な執着心を持ってストーカーのように執拗に追い回しながらテイトの事ばかり考えてほくそ笑むアヤナミ』が好きな場合、それを恋と呼べるのか果てしなく謎ですが(゜∀゜)

自分でコスやりたいキャラにここまで入れ込むのって、もしかしたら初めてなんじゃなかろうかw
今までは自分がやるキャラより相手キャラへの愛情がてんこ盛りだったので(笑)
自分がやるキャラも勿論好きだけども、それ以上に相手キャラへの好意が凄まじいからなぁ…今回のアヤナミに関してはテイトと同じ勢いで好きなのですよっ!
ベクトルは違うけど数値に表すならほぼ差がありませんw下手したらテイトより好きかもしれないwww

本当にもう…アヤナミが好きすぎて、どうしたらいいんだろうwww


2011/09/18 Sun. 17:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

