07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大雑把に把握! 

コミックス分~10月号までの間の原作の内容を大まかに把握しました!
詳細まで把握できたわけじゃないので色々とまだ気になってるけども…これはコミックス出るまで待つしかないかorz
でも、ミカゲの行方やらハクレンとテイトが出会っていた事とかテイトがどうして記憶喪失なのかといったあたりの理由は分かっただけでも十分な収穫ですともー!
テイトの記憶はアヤナミが「封印」してるのですね。フェアトラークの力か…。
封印という事はその封印を解く方法もあるわけでテイトがフェアトラークに封印されていた記憶を一つずつ取り戻していったように、アヤナミが封印している記憶も何かの切欠で解けるようプログラミングされてる筈なんだけども…どういう展開をこれから迎えていくんだろうか。
ハクレンがテイトと会う為に頑張ってくれる事に期待!というか今まさに色々と頑張ってるんだろうなぁ…ハクレン頑張れ!!(゜Д゜)
ハクレンとミカゲの仲の良さに和みましたがwむちゃんこ仲良いな!!!!www

しかしながらに、軍部で働いてるテイトが可愛すぎてニヨニヨします(*´ω`)
ちっこい子が軍服着てトテトテとしながら、きっちり仕事こなしてるYO!
コナツ良かったね…!仕事が出来るコが出来て!!(笑)
アヤナミとヒュウガの会話にもニヨニヨしてしまいましたがw
というか、アヤテイという色眼鏡であのシーンを読むと「いつまで生かしておくの?」とヒュウガが尋ねた後に尤もな理由を答えながら「時間は掛かる(=当分はテイトを殺すつもりはない)」と断言したアヤナミが徐にヒュウガへ剣を向けたところに色んな妄想が蔓延るというものですw
あれはまるで「テイトに手を出す事を許さない」と言っているようなものじゃないかwww
公式がアヤテイ祭りで大変美味しすぎますvv公式が最大手!!!!(*゜∀゜*)

次の新刊出るまでまだ時間掛かりそうだなぁ…やっぱり雑誌追いかけるしかないか…っ!

2011/09/19 Mon. 00:31 | trackback: -- | comment: -- | edit

