05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アイフィッシュのストラップ… 

00_20110920180320.jpg
アイフィッシュ料理を小道具として作ろうと考えてるんですが、試作品がてらに小さいサイズでちょっと作ってみようかと。
ついでにアイフィッシュのストラップに仕上げてみようと思ったんですが…誰得なんだwww
白い部分は白シリコンでいけそうなので目玉部分を何で作ろうかと考え中です。
ガラス絵の具で作れないかなぁ…そのままだと強度的に問題あるからニス上塗りでどうだろう?
ストラップにするなら三連に並べた感じでバルスブルグ教会の十字架をチャームにして付けたら案外と可愛いんじゃなかろうかw「きもかわいい」みたいな感じでwww

よーっし!パパ頑張っちゃうぞー!!(゜∀゜)


2011/09/20 Tue. 18:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。