07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

駄目だコイツ早く何とかしないと…! 


ガ チ で 作 る 気 で す が 何 か ? (゜∀゜)

デザインラフの一部ですよ。このページ全体に大量の『目』が羅列してて、まるで何かの呪術のようですwww
黒法術ですね分かります!(違うだろっ)

やっぱり三連+αがシンプルで一番良さそうだなぁ…
+αを『十字架』にするか『七区特産の花』にするか、もしくは『ブルピャ』にするかで悩むっ。
アイフィッシュが七区特産品と考えると『花』が妥当か…?

明日、早速材料買ってこようw


2011/09/21 Wed. 01:15 | trackback: -- | comment: -- | edit

