06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一次書類通った…! 

駄目元で書類送ってた会社から一次書類通過のお知らせが届きました(*゜Д゜)
ここ一週間で数えたくないくらいの会社から書類落ちさせられてたから、むちゃんこ嬉しいぞーっ!!
面接は来週らしいので気合入れて頑張ってきます。受かれば給料は今までの2倍以上なんだぜ…!
某保険会社の営業やってた時よりも給料良いから本気で受かりたい!
データ入力のお仕事でこんだけ高給なのって他にないから全力ですともっ。
実技テストもあるのでタイピング速度上げておかねばっ。
速度はあるけど正確さにあんまり自信ないからなぁ…なかなか正確度97%超えしないorz
テンキーとか最近殆ど使ってないから久し振りに1~100を打ち込む練習しとこう。
勘が鈍ってて指攣ったら泣いてやるwww

色々と足掻いてみたけども、やっぱり自分にはデータ入力とかの【極力人と関わらない職種】の方が合うなーと結論出ました。人間嫌いだから仕方ないんだろうけど、努力して頑張ったつもりでも「コミュニケーション能力がない」と言われる事が多いって事はつまりはそれが現実なわけで。
それならもう頑張るだけ無駄だよなぁ…。不得手な分野で無駄な努力するくらいなら得意分野で勝負した方が断然マシだと思うんだ。
黙々とPCに向かって単独作業してたい。作業中に仕事と全く無関係の話を振られるとイラッとするし職場で私生活のこと聞かれるのも嫌な人です。仕事は仕事、オフはオフ。何で仕事だけの関係の人にオフの事まで話さなきゃいけないのか理解できない…という時点で確かに自分はコミュニケーションスキルが壊滅的に無いって事は自覚できますwww
人嫌いで他人に全く興味がないのってそんなに珍しいんだろうか…
自分は自分、他人は他人。それでいいじゃないか(゜Д゜)

デザイン関係のお仕事のスキルを磨いていきたいとは思うけども、DTP作業となるとどうしても人間関係が大事になってくるので自分には不向きな気がしてきたんだよなぁ…○rz
仕事内容は一番好きだし遣り甲斐もあるんだけども人との交流が一切出来ないから駄目っぽい(´Д`)
コミュニケーション?ナニソレ美味しいの???(゜∀。)

ともあれ、データ入力の面接頑張ろう!何人くらい面接するんだろう…???
職安で自分が紹介受けた時点で自分含めて8人受けてた筈だから、それからもっと増えてるよなー。
受かれば色々楽なんだけどもっ。それこそアヤナミ衣装なんてすぐ買えるYO!!(そこかw)
萌えという目標がないと本当に色々やってられないですが、逆に言えば萌えがあるからこそ頑張れる生粋の腐女子ですwww
萌えの為ならエンヤコーラw

近頃mixi経由で少しずつ七霊でお話出来る機会が増えてきたので嬉しいですvv
07-GHOST面白いのに何でこんなに仲間探すのに苦労するんだろう(ノ∀T)
話を聞いたら「アニメ化した時にもそんなには同人もレイヤーも増えなかった」らしくて思わず「何故!?」と叫んだ真夜中…そんなにマニアックな作品じゃないと思うんだけども知名度低いのか…深夜枠だったからか?いやでもアニメも原作も絵綺麗で丁寧に作られてるしキャラも魅力的だと思うんだけどなぁ。
自分なんて「見たら絶対ハマるから見ない!」と逃げ回ってたクチなのに(´・ω・)←それもどうだ。
2011/09/21 Wed. 14:26 | trackback: -- | comment: -- | edit

