05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

純ロマDVD-BOX発売決定。 

「純情ロマンチカ」アニメDVD-BOXの発売が決定したみたいですね(・ω・)
http://sekai-ichi.jp/pop1228.html

1期シリーズ…2012年1月27日(金)発売
2期シリーズ…2012年2月24日(金)発売

お値段がすんごいお手頃で驚きましたΣ(゜Д゜;)
ハルヒが素敵にぶっ飛んだお値段で「それが当たり前」と調教されてたからなぁw
とはいえ純ロマDVDは全巻持ってるのでBOXの描き下ろしの絵柄見て購入を検討しようかと。
丁度うまいこと自分の誕生日をまたいでくれてるので自分への誕プレにするかなー…
ただお手頃価格だから仕方ないのかもしれないけど特典があまり魅かれるものがないのがちょっと残念。
どうせならもういっそファンディスクも収録してくれたら良かったんだけども…。
純ロマはどうにもDVD系に関してはオマケ要素が薄い気がします。
薄いというか押しが弱いといった印象。

でも純ロマの新情報はこれだったのかー…
無いとは分かってたけどそれでもほんのちょみっと3期アニメを期待してた身なのでBOX発売は嬉しい反面「そっちかぁぁぁぁ~…」とションボリしたのもまた事実(´Д`)
やって欲しいんだけどな、純ロマアニメ3期!
BOXの売り上げが好調だったらやってくれるというのなら迷う事なく買いますがっ!!

取り敢えずBOX発売記念にどっかでウサギコスでお祝いしたいところです。
ウサミサ合わせやりたい!とかもうそんな叶わない願いを抱くのはやめました(^p^)

もうどーにでもなーれー★ミ

2011/09/22 Thu. 13:28 | trackback: -- | comment: -- | edit

