09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アヤナミ→B型 


最初知った時『ですよねーw』とすんごく納得しました(笑)
あの異常な執着心はまさにB型そのものwww
目的の為には手段は選ばず欲するものは必ず手に入れるよう策略を巡らせたり、他人から何を言われようが全く気にしない(むしろ興味がないものは聞こえない+見えない)。
物凄く…B型です…(^p^)

テイトはO型っぽいなと思ってたら案の定O型でこれまた納得しましたとも(笑)
BとOは相性が良いんだぜ!ソースは生粋のB型の自分(゜∀゜)←

ところで誕生日が判明してるキャラと判明してないキャラがいるのは何でなんだろう?(´・ω・)
アヤナミの誕生日いつなのかなー…イメージ的には冬だから12月~2月な印象なんですが。Wikiで調べたら分かるんだろうか…
テイトは12月なのですよね。今年のテイトBDにケーキ作りたいなぁvvメロンソーダは必須ですね分かりますwww


2011/09/22 Thu. 18:50 | trackback: -- | comment: -- | edit

