07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アヤナミ衣装が間に合わないフラグ… 

アヤナミ衣装をオーダー予定の衣装屋さんに納期の確認をしていたんですが…

「年内に届けるなら今月末~来月頭までにオーダーしてくれ」

…と言われて頭パーンになった本日です\(^O^)/まじか!
ちょっと懐が超氷河期モードなので今すぐには資金確保できないんだぜ!orz
色々と余裕の出来る11月頭にオーダー入れようと思ってたんですが、それじゃ間に合わないそうで…よくよく考えたら、そろそろ冬コミ衣装シーズンだったんですね(´Д`)
制作が立て込んでると言われた時に漸く気付いた田舎のヲタです。いや、だってヲタ歴だけは長いけどコミケにはまだ参加した事がないもので…ついスコーンとコミケのことが抜け落ちてt(ry
オクやフリマに出品してるやつに入札入らないかなぁ…あともう少しが足りないんだっ!!!orz
かと言って他のところでは買いたくないんだよ!あの衣装屋さんのアヤナミ軍服が欲しいんだっ!!<●><●>
そしてあの場所でロケしたいんだよ…っ!!数年前からずーっと憧れてる場所だから今回やっと衣装が合うジャンルが出来るようになって嬉しかったんだよっ!だからこそ1月に何としてでも間に合わせたい!!!!!
あの場所で七霊コスをやりたいんだ!!!!!

どうやってか資金確保出来ないものかなぁ…うぐぐっ。

2011/09/28 Wed. 00:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

