08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もういっちょラブレス。 

ll00.jpg
デザインが迷走しているのはいつもの事です(゜Д゜)

LOVELESSといえば「言語闘争」なのでここぞとばかりに文字入れしたくなるんですが、センス良く文字を配列出来る人は凄いんだなと改めて実感させられました(T∀T)デザインセンスが壊滅的に無い自分には敷居が高すぎたwww
ラブレスはやっぱりリベンジしたいなぁ…データ見てたら表情の作り方とかポージングとか全然駄目すぎるorzもっと悪どい顔というか「立夏以外に興味なんて一切ありませんが何か?」的な表情を出来るようになりたい…!表情作るの下手すぎるだろ自分(ノДT)

ところで立夏の尻を撫で回してる自分の表情がただの変態というか変質者で逮捕されてもおかしくない状態でした(^p^)おかしいな、決して尻フェチではないんだけども…どうしてそうなった\(^O^)/
尻フェチじゃないんですが、やたら受キャラの尻について語る変態です。何度も言いますが断じて尻フェチではないですよ!本当に!!ただ妄想の延長線にですね…何かこう尻の質感とか色々考えてしまう瞬間があるだけで(←ただの変態)
因みに立夏の尻は簡潔に言うと「小学生なので肉付きは薄め。質感はしっとりと滑らかでしなやか。小振り」という妄想。比較対象にキョンの尻を言うなら「むっちり肉付き派。ほどよく筋肉がついている。でもムッチリ。ちょっと硬い。引き締まってるというよりはムッチリ」。どんだけムッチリ尻なのかと言えば思わず撫でくり回して鷲掴みしたくなるくらいムッチリとしたイイ尻なんです!(ちょっと頭冷やそうか)
尻フェチではないつもりなんですが、こんなん事を真顔で語るからか周りからは「尻フェチ」として定着してます。誠に遺憾でs(ryもうかれこれ5~6年は「尻フェチ」認定されてるんですが、自分的には決して尻フェチではないつもりです<●><●>
私は手フェチなんだ!!!!!!!!(そこなのか)
攻キャラに対しては手のイメージばかり色々考えるくらい手フェチです。長くて細い器用そうなちょっと骨ばった指が受キャラの柔肌を蹂躙するのがイイ!それこそその手で尻を掴めばいいと思うんだ(゜∀゜)

テンションが明らかに真夜中のナチュラルハイになっててこれ以上、書き綴るととんでもない事を書き出しそうなのでちょっとベッドへ強制ダイブしてきますwww
アヤテイSS書いてた筈なのにどうしてこうなった\(^O^)/


2011/09/29 Thu. 04:07 | trackback: -- | comment: -- | edit

