07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

オーダー入れてきました。 

アヤナミ参謀の衣装!!(゜∀゜)

今朝アーカイブのフリマで入札入って目標金額に達したのでオーダー入れてきたですよー!
明日くらいに入金してきます。萌神様!見捨てないでくれて有難う!!(感涙)
諦めてヤフオクで博打と分かりながらも落札してしまおうかと思ってたくらい切羽詰ってたので無事に第一希望のところでオーダー入れる事が出来てむちゃんこ嬉しいですvvあの衣装屋さんのアヤナミ衣装は本当に神すぎる!!
明日入金したら年内には届く予定になると思うので1月には何とか間に合いそうです。ブーツとヅラ買わなきゃだけども、そっちは11月以降に買えばいいし。ブーツはもう19cmだと不便だと思い知ったので今度は15cmでいこうかと(T∀T)
何処のブーツがいいんだろうなぁ…履き易さとデザインが良いのは何処なんだろう。調べないと。

アヤナミ衣装に入金すると懐がすっからかんになるんですが…萌えの為なら気にしないんだぜ!
今月のゼロサム買えないのはちょっとションボリだけども中古でポチればいいだけの事だし無問題!今は兎に角アヤナミコスを早くやりたくてたまらないんだ…っ!!(*゜Д゜)

アヤナミコスをする為に日々全力ですwww

2011/09/29 Thu. 10:15 | trackback: -- | comment: -- | edit

