09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

写真編集が迷走中…orz 

ll01.jpg
近頃、写真編集が迷走中です(´Д`)
元々センスも技術もないんだけども「あれ?編集ってどうやればいいんだっけ?」と分からなくなってPCの前でモダモダしてるですよー…これがスランプというものなんだろうか(大袈裟すぎ)
作品やキャラの雰囲気や想いを大事にして編集したい、というのが自分の編集のモットーなんですが果たしてそれがちゃんと実行出来てるのかどうかは自分では分からないのですよね…自己満足でしかないしなぁ。その自己満足すら出来なくなった近頃なので、どうにもならずフォトショで編集しては編集データ消して再編集というのを何度も繰り返してます。どうしてこうなっt(ry

↑の画像は暗くし過ぎ+コントラスト付けすぎ…な気がする…orz
あと明度弄りすぎて全体的な透明感がない…微妙な仕上がりになってるよなぁ…○rz
もちっとどうにかしたくて何処かに手を加えなきゃいけないのは分かるんですが、何をどうしたら正解なのかが分からずこんなんなりました(´・ω・)
コス写真の編集ってどうやればいいんだっけ…暫くコスしてないと色んなもの忘れるなぁ…


2011/09/30 Fri. 18:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

