06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今月の七霊の感想。 


・泣き顔テイトが可愛過ぎる…!!
・シュリがまさかのイイヤツっぷりw
・シュリもテイトとミカゲの友達になりたかっただけだったようです。意地っ張りめ!(*´ω`)
・温かいココアをふーふーしてるテイトが可愛くて萌えっ(*´Д`)
・やっと教会サイドキター!
・今月はフラテイ祭りかw
・フラウの目がヤバすぎな件
・ヘビアヤナミとカエルテイトが可愛いぞwww
・カストルのフラウへの鉄拳は健在でした。あの鞄で殴られるのは確実に致命傷w
・今月の問題発言→「貴方はテイト君を自分の体の一部と思っているフシがありますからね…」
・今月の公式はフラテイ押しか!
・今月のアヤナミも相変わらずのイケメンでしたvv
・そのアヤナミの後ろに付き添ってるベグライターなテイトがやっぱり可愛いなぁvv
・というかテイトの首輪のトラップが過激すぎです、アヤナミ様!Σ(゜Д゜;)
・しっかし…ブラックホークの中にいるとテイトの小ささが際立って可愛さ倍増でたまらんですvv
・ブラックホークが揃ってると圧巻だなぁ
・10年前の消魂と醒魂の会話の会話も中々興味深い
・ラグス戦争時のアヤナミは少将だったそうで…24才で少将って凄くないか!?(゜Д゜)
・消魂の台詞が意味深
・そんな中ランセの元に醒魂が…!!
・「セブンゴーストの中に裏切り者がいる」
・来月号の発売はまだですか!!!!??


2011/10/02 Sun. 18:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

