09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大変です 

本家さんの同人誌が大変美味し過ぎるドデカい萌爆弾をダイレクトに投下してくれてニヤけ顔から回復できませんwww

フラウがテイトに片思いで、それをミカエルがわざと煽るように揶揄うのイイネ!必死に理性を繋ぎ止めるフラウへテイトが無防備な姿を晒け出すの美味しいね!!!!!!
小説が萌えドストライクの雰囲気でたまらんですvv
テイトに「ん…そこ…もっと…」って言わせたい!!!!!そんなテイトが目の前に現れたら理性崩壊して鼻血まみれになるってもんですよっ!(*゜iД゜)
ちくしょう!フラウが羨まし過ぎる!!!!!!!w

でもやっぱりアヤテイもたまらんです(笑)テイトを踏みつけながら「その手は躾が必要か?それとも一度壊してしまうか?好きな方を選べ」と言ってるシーンに萌え死ぬんですが…!
やってる事はすんごい阿呆な事なのにwww
是非に「というわけで貴様はお持ち帰りだ」とテイトに言ってるのを速水さんボイスで聞きたいですw
アヤナミの鞭で縛り付けられてるテイトの絵も外せない!!
アヤたんの為に頑張るブラックホークが愛しいです(笑)皆アヤたん大好きだなwww

フラテイは王道で正当なBL話なのに何故アヤテイはこんな扱いなのか(笑)
本編がアレすぎだから同人ではギャグ路線なんですね分かりますw

ところで「シズカゲ」はカラーで見ると物凄い破壊力なんじゃないかと(笑)ピンクw太股が眩し過ぎるよ!ミカゲ!!w
あとジャイナミはやっぱりあの軍帽必須なのかwww

萌え過ぎなあまりテンションおかしくてデラ済みませんでした\(^o^)/
2011/10/05 Wed. 21:42 | trackback: -- | comment: -- | edit

