09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日のカピバラ。 

恒例のカピバラ祭りです(゜∀゜)
カピバラ好きすぎて家族に毎回ドン引かれるんですが…
何故この可愛さを理解してくれないのかその方が不思議な件。
カピバラ可愛いよカピバラ!!(*´Д`*)
ところで英語でもカピバラは「カピバラ」なんですね(笑)
外国人の方が「カピバラ」と素敵な発音で呼んでいるのを聞いてちょっとビックリしましたw

moblog_569adf02.jpg
脱走カピバラ。

moblog_f94587f9.jpg
脱走カピバラ3匹。もしゃもしゃ草食べながら坂を下っていってましたw

moblog_c73c3293.jpg
どあっぷ。

moblog_0d6ca86f.jpg
カピバラに囲まれた図。パラダイス!(゜∀゜*)

moblog_47076923.jpg
いつでもマイペースなカピバラが大好きですw

moblog_6ef13441.jpg
ナイス尻!

moblog_5ad6781f.jpg
えさ待ち。

moblog_348ca7fb.jpg
一列にきちんと整列してるのが可愛いvv


● お ま け ●
moblog_29419687.jpg
「エサ…ないお…(´・ω・)」
とションボリ呟く声が聞こえてきそうな哀愁漂う背中のレッサーパンダw
2011/10/15 Sat. 23:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

