08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

セカコイとハルヒちゃんの新刊。 


給料入ってから買うつもりが今日の昼休みに所用で街まで出たので『買ってしまえ!』と購入(゜∀゜)
職場からメイトまでが五分圏内だと知ったので今度から新刊出る時は昼休みにメイトへダッシュしようかとw

世界一初恋…やばいなぁ。実は今月号読んでから高野に胸キュンしてたんですが新刊読んでズギューン↑と萌え熱がwww
多分アヤナミ衣装を揃えた後に高野コスの衣装揃え始めてそうですw誰か律やってくれないものか…!全力で愛すよ!!
新刊の雨宿りでのやりとりが二人とも純情で一途でドキドキしました(*´Д`)
律が高野を初めて自分から抱き締めるとことか、その時の高野の嬉しそうな表情とかたたたたたたまらんっ!!!!!
『好きな相手だからこそ誰より一番詳しく知りたいのに何も知らない自分』って切ない。聞きたいのに聞きたい事が多過ぎて何から話せばいいのか戸惑うとか甘酸っぱくてキュンキュンですよvv

ハルヒちゃんは安定のカオスっぷりで読みながらずっとツッコミまくりでしたw古泉のスク水が公式になった恐怖wwwバニーよりもスク水の方が色んな意味でレベルが高いと思うんだ…w
ところで大人っぽくイケメン(?)っぽくなって国木田と共に戦いに向かったキョンのターンはドコで読めるんですか(笑)
『涼宮ハルヒちゃんの終末~こどもからの卒業編~』読みてえええええ!!!!w

萌えって偉大だと思うのは本読んでる間は頭痛が消えてた事ですよwww
読み終わって一息ついた後にまたズキズキするけども(笑)


2011/10/20 Thu. 21:28 | trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。