10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

好きなもの。 


よく色んな人に『お前の好きなジャンルは予測が出来ないくらい振り幅がデカい』と突っ込まれるので

そんな事はない!(゜∀゜)

…と反論すべく今好きなものを並べてみたらこうなりました(笑)

・07-GHOST
・純情ロマンチカ
・世界一初恋
・涼宮ハルヒの憂鬱
・Pandora Hearts
・LOVELESS
・薔薇嬢のキス
・カピバラさん←

自分で買ってる分はこのくらいですが、親が買ってる分で好きな作品もあるので実際はもっと多いです。
あべ美幸先生の作品は親経由で読んでるですよー。いちラキ時代から好きで『困った時には星に聞け』も好きでした(・ω・)あと、こうじま奈月先生の漫画も好きですともー!
白泉社系も親がずっと買ってるんで一通り読んでて好きな作品も色々あるのですよっ。というか漫画雑誌は親が大量に毎月買ってるんでメジャーなのもマイナーなのも読み放題なのが有り難いwww
花ゆめ系なら『執事様のお気に入り』と『神様はじめました』あたりが好きです。スキップビートも面白い!

好きだったり興味ある作品を並べたら多分更に『脈略がねえ!』と突っ込まれそうだな、とは思います(笑)

ただ今は07-GHOSTと純ロマが一番の萌えジャンルですとも!大好きだっ!!!


2011/10/24 Mon. 00:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

