07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサミサ撮影会の時の。 

roma00.jpg
(美咲@緋威さん/撮影@アキノさん)

もうすぐ純ロマが掲載されてるトレシエの発売日!という事でお祝いがてら
7月のウサミサ撮影会のやつで未掲載分のを引っ張り出してみました(・ω・)
椅子の色もアニメカラーに変えてみたんですがコス編集が久々すぎて
何をどうしたら良いのかスポーンと記憶が飛んでて慌てましたとも(T∀T)
暫くやってないと駄目だなぁ…本当忘れるorz

しかしながらに、ウサギさんvs伊集院の美咲争奪戦が楽しみすぎますvv
二人に挟まれた美咲が青褪めたりワタワタ焦ったりする姿を
ニヨニヨしながら見守りたい!愛でたい!!撫でくり回したい!!!(待て)
長崎の入荷はいつなんだろうなぁ…会社の昼休みの間に買いに行く気満々ですよw
トレシエとゼロサムの最新号が入ったメイトの青い袋を手にしたまま会社に戻ります。
確実に萌えで顔がニヤけているオプション付で!(゜∀゜)
公言してないけど、どうせヲタクだってのはバレてるだろうから
怖いものなんて何も無いですともwww腐女子で何が悪い!

今月号の純ロマで盛大に萌え転がるであろう自分の姿が
容易に想像できるんですが…ブログでも鼻血撒き散らしてたらスミマセンw
待ちに待った直接対決と聞いて黙ってられるわけがないんだ…!
ウサギさんと伊集院が真っ向勝負とか何その美味しい展開vv
今月号のトレシエCMを伊集院先生がやってると知って
ものっそい気になってるんですが…どんな感じなんだろう???
角川チャンネルに飛べば見れるんだろうか…っ!?

2011/10/27 Thu. 00:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

